人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春の人事異動で新人が!

4月に入って気温は高い日が続いてますが、お天気がね~(涙)
富士宮地方は菜種梅雨らしく毎日降ったりやんだり。
アリスのヒートもまだ終わらないのでしばらくは大人しくしてるのだ(笑)

昨日の土曜日も午前中は霧雨交じりのどんよりとした天気でしたが
午後から日差しも見えてきたのでジャス姉さんだけ連れて浅間大社まで

春の人事異動で新人が!_c0260264_7371032.jpg

春の人事異動で新人が!_c0260264_7373881.jpg
春の人事異動で新人が!_c0260264_7374914.jpg


大社の桜もすっかり散り花。
桜って本当に儚いからね。これから朝霧方面に桜前線移動です。

春の人事異動で新人が!_c0260264_7391767.jpg


ジャ 「桜なんてどっちでもいいから何か食わせろ」

春の人事異動で新人が!_c0260264_740319.jpg


姉さん、背中背中!
なんてこと言いながら2時間ほどふらふらと歳より二人で徘徊して自宅へ戻ると。

春の人事異動で新人が!_c0260264_7413388.jpg


こんち*+/+-*+

うん?だれ??

春の人事異動で新人が!_c0260264_7425860.jpg

春の人事異動で新人が!_c0260264_744014.jpg

春の人事異動で新人が!_c0260264_7441368.jpg


ダックスのパピー(♂ 5か月)がお出迎え。
娘たち夫婦が待ってました。

闘病中精神的に落ち込んでしまっていた娘を励ますために、耳が聞こえるように
なったらもう一匹家族増やそうかって、婿殿がチョロット口を滑らせたらしい!
そんな事だけはしっかりと履行させるわが娘、、、、どうしたもんだか。
ま、何はともあれ家族増えました。
きっとまた我が家にも入り浸ることでしょう(涙)
あ、新入り君の名前ですがマロンになりました。どぞ、よろしく!

春の人事異動で新人が!_c0260264_7495274.jpg

春の人事異動で新人が!_c0260264_750235.jpg
春の人事異動で新人が!_c0260264_7501262.jpg




ダックス好きな我が家の家内、家もアリスよりこっちが良い~!だって。
アリス、どうするよ!
by jyasupapa | 2015-04-05 07:53 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺