ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

4月4日は皆既月食。

今日から新年度。
2015年もすでに1/4が終わってしまった!
またここから気持ちを入れ替えてスタートするのだ!

とは言え、子供たちもみんな巣立って学校関係も何もないので
基本的になーんも変わらないのですが(笑)

ニュース見てたら4月の4日は皆既月食らしい。
桜と赤い月のコラボレーションが見えるらしい。
しかし当日の天気予報は、はなはだ芳しくなさそうで、静岡では
ちょっと残念な結果になりそうです。

で、昨晩の富士宮地方。
近年で地球と月が最接近した夜でした。
こんなに大きい月が見えるなんて驚きでした。

c0260264_1620549.jpg


夜桜とBigMoon!

c0260264_16212669.jpg


綺麗でしたよ~!
皆さんの方でも見れたでしょうか?




な~んちゃってね!
カイ父ブログに便乗したのだ!
by jyasupapa | 2015-04-01 16:23 | その他 | Comments(0)