ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春爛漫

今朝はまだ青空の見える富士宮地方、予報では午後から雨になるそうです。

定時にジャスとアリスの散歩を済ませ、浅間大社へ桜見物に。

c0260264_15124083.jpg


何時もの場所で何時もの構図。
川の中に三脚セットしてると、この人何してるんだろって目で見られます(笑)

c0260264_15141894.jpg
c0260264_15142861.jpg


このパターン、割と好きなんですがいかがでしょうか?
枝垂れ桜はすでに満開を迎えています。

c0260264_1515371.jpg
c0260264_15155511.jpg
c0260264_15161150.jpg
c0260264_151622100.jpg


春爛漫ですな。
本殿の中もちょっと覗いてきました。

c0260264_15171956.jpg
c0260264_15173025.jpg


お友達に教えていただいたお参り方法で!
「もっともっと良くなりました!」

一旦家に戻りちょっと用事をこなしてから、キャンフェスへ。
その前にヒート中で連れてけないアリスだけお散歩させて誤魔化して(笑)

キャンフェスついたら早速お出迎え。

c0260264_1520401.jpg


プリン 「爺ちゃんおはよ~!」

c0260264_15214586.jpg

c0260264_152153100.jpg


今日も元気だ!

何時もアリスにやられてそばに来ない白柴のミルキーちゃん(?)
今日はあいつ来ないの??って顔で。

c0260264_15232982.jpg


ヒュ~ってランをすっ飛んでくのはチャコちゃん。

c0260264_15241623.jpg


ジャス姉さんが怖かったらしい。

c0260264_15244896.jpg
c0260264_15245818.jpg
c0260264_1525648.jpg


この子も前にアリスに狩られてるんで、ボルゾイ怖いって刷り込まれちゃったかな?

c0260264_15261586.jpg


可愛いわが子を撮るのに夢中な方。

c0260264_1527278.jpg


ご本人はちょっと迷惑そう。「ママもういいでしょ!」

アリスの喧嘩友達、ボストンのツナちゃんとガンモもやってきた。
アリスがいないのでなんだかつまらなそう。

c0260264_1529851.jpg


c0260264_15291762.jpg


姉さんが大人な対応でサーと流してご挨拶、見ていた白柴君もマネしてました。

c0260264_15301343.jpg
c0260264_15302154.jpg


アリス連れてかないとほんと楽だな~!
by jyasupapa | 2015-03-29 15:33 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by 夢中なあたし at 2015-03-29 19:37 x
ほんとだ!夢中な背中(笑)我が子は迷惑顔(汗)
綺麗な写真繋がりなので際立ってますね!あたし(´・∀・)
お参りの仕方もバッチリですね(^^)