ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

鳥居が見えた?

裾野市のお客のところに寄った帰りに御殿場は十里木あたりで
一休み。

それにしても雲一つないいい天気です。
春先にしては霞もかからず、透明度が高い。

c0260264_15153069.jpg
c0260264_15153890.jpg


富士山見るのにいい場所なのですが、いつ寄っても人に会ったことがありません。
アクセスだって悪くないんだけど、枝道のどん詰まりだからかな~?

人工物ほとんどなしでド~ンと裾野から富士山見えて気持ちいい。

c0260264_1519957.jpg
c0260264_15191969.jpg


遊歩道もあって冬場はコゲラ(?)なんかのドラミングを聞くことができます。
今日は鶯も鳴いてた。

c0260264_15413368.jpg


お仕事中のコゲラさん(笑)
開けた場所で再度富士山。

c0260264_1534765.jpg
c0260264_15341696.jpg
c0260264_15344711.jpg


ウン?山頂の真中になんかある。
さらにアップ。

c0260264_15363420.jpg


解りますかね~?
どうやら山頂の浅間大社の鳥居のようです。

c0260264_15372779.jpg


たぶんこれだな。
恐るべしデジカメの解像力!
by jyasupapa | 2015-03-27 15:45 | Photo | Comments(2)
Commented by Lokiママ at 2015-03-27 22:53 x
本日はこちらも驚くほどに澄んだ空気で、真っ白なアルプスが、くっきりと奥までみえましたよ〜!
Commented by jyasupapa at 2015-03-29 09:39
Lokiママ様、お早うございます。
澄み切った北アルプスいいな~!

今年は時間取って長野フォトツアー行きたいと思います。是非穴場教えてください。