ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

動かないパパラッチ!

我が家の次男坊君が趣味のバイクレース用に購入した
最近流行のウェアラブルカメラ。

これってワンコにつけたら面白そうって事で今回のオフ会で使用してみることに。

カメラ装着用のハーネスを購入したのですが、到着したのがオフ会1週間前。
1回のみのテスト撮影で本番投入。
結果、カメラの性能は申し分なかったのですが、カメラマンの選択に失敗した模様。

では、ジャス姉さんカメラマンの目線で。





御覧のようになんたってこのカメラマン動きが鈍い(笑)
事前にノエルパパに万が一、カメラマンの動きが鈍かったらノエルに背負わすよって
お願いしてあったのですが、肝心の予備要因のノエルはアリスの色香に惑わされ
使い物にならず(だめじゃん!爆)

ロキ君とかポリスにつけたらいい絵が撮れたカモ?
次回の反省項目です、、、、

業を煮やした我が家の次男坊カメラマンが犬目線に挑戦!





こっちの方が少しは真面かな(笑い)
これで今回のブログネタ!完全終了です。
次回をお楽しみに~!
by jyasupapa | 2015-03-25 21:21 | ジャスミン&アリス | Comments(0)