ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

早春賦

週明けから良い天気が続いています。
土曜日の天候が嘘みたい、何だったんでしょうね~?

本日も快晴が続いてる富士宮地方。
午後になって出来上がった写真を届けにちょっとキャンフェスへ!

平日の真昼間(しかも年度末)
ランにはだ~れもいません(笑)

貸切のランでジャス姉さんだけちょっと放牧。
あ、アリスはアヴィンママの予言道理に昨日からヒートが始まっちゃいました。
オフ会の時のノエル君の嗅覚に脱帽です。
これで4月の半ばまではアリスはお休みです。

日差しは燦々と降り注いではいるのですが、風がめちゃくちゃ冷たい。

c0260264_16502919.jpg
c0260264_16503849.jpg


梅は満開ですでに散り始めている枝もあります。



BGMに鳴き方の練習中の鶯の声。
「早春賦」が頭をよぎりました。

誰もいないランでジャスミンさんの撮影会。

c0260264_16544494.jpg
c0260264_16545361.jpg
c0260264_1655114.jpg


まだまだあと何回もこの梅の下で写真撮ろうね。
by jyasupapa | 2015-03-25 16:56 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-03-25 20:24 x
あは、やっぱりアリスきちゃいましたか(*^o^*)
オスの行動を見てるとわかりますねぇ!
でも他のオス達は気にしてなかったのに、さすがノエル!
Commented by のえる at 2015-03-25 21:33 x
褒められてるの?
Commented by jyasupapa at 2015-03-26 05:30
ディノママ大当たり!
流石は年の功、恐れ入りました。
(お前に言われたかないよって)

ノエルには特別なエロ光線が見えるのさ。
Commented by jyasupapa at 2015-03-26 05:32
ノエパパ、最大の褒め言葉でしょ(笑)

って、訳で迷っていたBow遠征、完全に終わった!
楽しんできてね。