ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

何を目指してるんだろう?

日曜のキャンフェスの帰りにオーナーから僕に
「写真撮ってほしいってお客さんがいるんだけどどう?」ってお話が!

え~!あのね趣味で写真撮ってますが、私全くのど素人なんで敷居が高すぎや
しませんか?とやんわりお断りしようかとも思ったのですが、よそ様のワンコを
撮らせていただくのも、それはそれで勉強になるかと思い直し、あくまで素人ですから
って前提で引き受けちゃいました、、、(厚かましすぎやしませんか?)

今日の午後希望のお客さんがランに見えるとの事で早速カメラかついで出かけてきました。

ご希望は、静止状態と走ってるとこの2ポーズ。
四つ切サイズの引き伸ばし希望って事で。撮ってみました。

モデルはジャックのWelll君。

c0260264_19591444.jpg


c0260264_19594334.jpg


流石はジャックって感じの子で、とにかく動き回ってなかなか苦戦!
何とかテラスから飛び出すとこを抑えた1枚。
ワンコ写真は難しい。

一緒にランに来てたコーギーのお客さんも、それなら私もって便乗していただきました。

c0260264_203754.jpg

c0260264_2031984.jpg


う~ん?どうなんでしょ。
まーなんといっても私普通のサラリーマンですからこんなところでご勘弁を。
あ、もちろんプリント代の実費のみですから誤解無いように(笑)

天の声。
平日、しかも月曜の真昼間にこんなことしてる普通のサラリーマンはいない(バッサリ!)

動画編集今やってるよ~
もう少し待っててね!!
by jyasupapa | 2015-03-23 20:08 | その他 | Comments(1)
Commented by ネオママ at 2015-03-23 21:02 x
イイ!
特に1枚目のなんか、そのまま絵葉書で売れますよ~。
バックの赤に白がとっても映えてます。いい表情ですね♪
我が家でネット販売担当しますよ~。(笑)