ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

無神論者なんですが、その後!

今月の過去記事で娘の病気が良い方向に向かってるってアップしたのですが、
その段階では20倍の補聴器をつけてやっと片耳からだけ何とか聞こえてくるって
状態だったのです。

それでも今まで1年近くまったく無音の状態でしたので、娘達にとっても私たち夫婦に
しても、画期的な出来事であまりの嬉しさに思わずブログに書き込んだのですが。

その後、聞こえる事は聞こえていたのですが、補聴器の影響でしょうか?耳鳴りがひどく
眩暈と頭痛がひどくって補聴器をつけることができなく、止む無くしばらく外して生活していたようです。

先週末の金曜日、突然娘からメールが。
「父さん、補聴器してないけど音が聞こえるよ!」って。
ヒョエ~!みたいな感じでびっくり仰天。
なんだかわからないのですが、本人と会っても確かに聞こえているようです。

前みたいに口を大きく開けなくても、大げさなゼスチャー混じりでなくってもちゃんと
こちらの意思が伝わるんです。
もうね、涙涙ですよ。
最近ジャスパパもめっきり年取って涙の源泉が枯れてきてるのに止めて欲しいよな~!

で、休日の今日、娘夫婦が夕食に誘ってくれて出かけてきました。

食後のデザートに運ばれてきたのが。

c0260264_20234152.jpg


あー、また涙腺ゆるんじゃうじゃん。
水分足りなくってお肌カサカサ(笑)
いじょう。嬉しい報告でした!

な事より早く動画アップしろよってお叱りは重々承知の上でのアップでした。
今夜はもう飲んじゃったから無理だな。
by jyasupapa | 2015-03-22 20:27 | その他 | Comments(3)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-03-22 21:46 x
バンザーイ\(^ー^)/

良かったね(^O^)

オフ会の時も今日もいい笑顔で沢山おしゃべりできたもの!楽しかったよ(o^∀^o)
Commented by はな&みーた at 2015-03-23 20:14 x
ううううっ感動!!!です。
本当に良かったですぅ。

Commented by ネオママ at 2015-03-23 21:14 x
良かったですね。

親が子を思う気持ちは何よりも強いと思いますが、
それをちゃんと理解している子は決して多くないと思います。
って子供も居ないのに偉そうな事言っちゃった。(笑)