ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2015キャンフェスボルオフ 春編

晩酌と夕ご飯済ませていよいよオフ会本編を。

あいにくの悪天候の中、なぜか高速は東名も中央道も下りは大渋滞らしい。
関東勢が軒並み遅れそうとの連絡が、、、
そんな中地元ローカルがまったりと(すでに川崎と藤沢は富士宮に編入された模様)

準地元(?)のパズル&シェリル家と今日のお客様の中で一番遠方からの愛理&ゴーン家
(奈良)が続けてご到着。

c0260264_22205119.jpg
c0260264_2221559.jpg


相変わらずランに入るのを渋るパズル君を置いて先にシェリルだけ入場!

c0260264_22231331.jpg
c0260264_22232381.jpg


遅れてパズル君もしずしずと。

c0260264_2224269.jpg


相変わらずゴージャスパズルです。ボルゾイってこういう犬種なんだ。
初めましての愛理とゴーン君。物静かでとってもお利口。

c0260264_22295841.jpg


c0260264_22273468.jpg

c0260264_22281586.jpg


アヴィンも匂いチェック!キャンフェスローカルの茶々と豆吉も今日はアリスの応援で!

c0260264_2233448.jpg


この子はポリス君かな?とっても控えめで大人しそう、、、って思ってた、最初は(笑)

少しづつ集まってきてランの中もにぎやかに。

c0260264_22343488.jpg

c0260264_22345037.jpg
c0260264_2235872.jpg
c0260264_22352348.jpg


地元富士宮のルイ君、ラピー&アレスも参戦。ま~だ新人パピコのソフィは間に合いません。

c0260264_22373516.jpg


c0260264_22375095.jpg
c0260264_2238427.jpg
c0260264_22381955.jpg


おとといからの雨でフィールドのコンディションは最悪、足を取られて怪我しないか
見てる方がハラハラします。
ワン達はお構いなしで楽しそうですが。

c0260264_22401630.jpg
c0260264_2240289.jpg
c0260264_22404021.jpg
c0260264_22405948.jpg
c0260264_22411477.jpg
c0260264_22412832.jpg


途中霧雨もまったりしましたがワン達はお構いなし。
ボルゾイ達にはちょうどいい気温かな?

c0260264_22455444.jpg

c0260264_22461383.jpg
c0260264_22462339.jpg


今日はやけに目立ったこのカップル。

c0260264_2246561.jpg


ノエルに振られたジャス姉さんはと言えば。

c0260264_22474321.jpg


「ウン?」

c0260264_22482146.jpg


背中にGoProしょって登場!パパラッチに転身か?
動画は編集に時間がかかりますので後程(まだまだ引っ張る)

この後渋滞等で出遅れていた関東勢が巻き返し図ります。
次回にこうご期待!
by jyasupapa | 2015-03-21 22:53 | ジャスミン&アリス | Comments(9)
Commented by ルイまま at 2015-03-22 01:42 x
オフ会、ありがとうございました!
楽しみにしていたので、参加出来てほんと良かったです。新しいボル友も増えました!
次回は、ソフィも、参加しますのでよろしくです。
Commented by ネオママ at 2015-03-22 07:57 x
お疲れ様でした~。

待ってました!みんな楽しそうですね~。
肌寒い位が丁度いいかな?元気元気にはしゃいでますね。

続きも楽しみだな~。
皆さんのブログ巡りで暫くは退屈しなそう。(笑)
ジャス姉さんカメラも楽しみです♪
嫌がらずにちゃんと付けてる姿が可愛い~。
これってその子の興味があるものが分かって面白いですね。
Commented by アビィ at 2015-03-22 15:28 x
お疲れ様でしたぁ!
あんな天気でも犬達は楽しく遊んでいたし怪我もなかったし良かった良かった☆
今回 はじめまして~のワンズにも会えて またまた輪が広がりました♪
楽しい時間をありがとうございました!

ステッカー サンキューです
どこに貼ろうか検討中~~
シカマルの出来上がり 楽しみにしてるよ(^○^)

キャンフェスオーナー様に
今回も美味しいランチ ごちそうさまでした
と お伝えくださいませ!
しいたけ 絶品でした☆ごぼうもサイコー!!
とん汁 めちゃめちゃ温まりましたーー!
帰りバタバタしちゃってご挨拶できなくてゴメンナサイ
またお邪魔したいランだよね

残りの写真 楽しみにしてまっせーー
パズルとシェリルの写真 あれいい~~ね~~
素敵だわ (*^。^*)

Commented by ポリス父 at 2015-03-22 15:48 x
ありがとうございました。
父は無念の仕事で参戦できず…。
ポリスからいろんな話を聞きました。(笑)
こんなにはしゃいだポリスは初めてです。

ステッカーも早速にmy carに貼らさせて頂きます。

次回はぜひ伺いたいと思います。
その節は、よろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2015-03-22 20:33
ルイママ、体調の悪い中無理してもらったみたいでごめんなさい。
懲りずにおつきあいよろしくね。
ソフィーがもう少し大きくなったらまたモデルさん
お願いします。
Commented by jyasupapa at 2015-03-22 20:35
ネオママ、今回は非常に残念でした。
ネオ君の体調戻ったらミニオフ企画します。
(すでに何名か参加希望者あり)
GW前の気温が高くなる前には集まりたいね。
連絡よろしくです。
Commented by jyasupapa at 2015-03-22 20:40
アビィさん、毎度遠距離のお付き合いありがとうございます。
なんも言われなくっても自動的に参加者に計算できるありがたいことです(笑)

なんか知らなかったけどすげ~忙しいタイミングだったのに申し訳ないです。

またまた息子の副業にまで付き合わせてしまって、、、力入れさせます!
Commented by jyasupapa at 2015-03-22 20:45
ポリス父様、今回は遠路はるばるの参加ありがとうございました。とっても明るく感じの良いお子様達で
ご両親のお人柄がわかりました。

最初はちょっと臆病なのかなって思ってたポリス君が
あのはっちゃ気振り。よほどロキ君と気が合ったんでしょうね。見ていて楽しかったですよ~!

次回はぜひお会いしたいと思います。よろしく!
Commented by Lokiママ at 2015-03-23 15:25 x
お礼が遅くなりました!
たくさんのボルゾイに囲まれて、多くを学ばせてもらい、飼い主とロキ共に満喫させてもらいました。
ありがとうございました~♪
ロキの素敵な写真も! パパは大喜びで携帯の待ち受け画面に設定してました♪
またぜひ参加させてください。4月の長野もお待ちしてますよ(ニヤリ)