ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

春爛漫のオフ日和!

今日は待ちに待った2015キャンフェスボルオフの開催日。
やっぱり幹事の私の日ごろの行いの良さが幸いし、輝くばかりの春の日差し。

c0260264_20303695.jpg


梅の花も燦々と降り注ぐ陽光に気持ちよさそう。
ジャス姉さんなんてあまりの気持ちよさにそのままお昼寝。

c0260264_20322839.jpg


c0260264_2033712.jpg


 わ、私嘘をついてしまいました~! 

でも、でも本当は上の状態になる予定だったんです。
気象庁のバカやろ~!

昨日から予報が急転した静岡県は富士宮地方。
前日チェックしてあまりのフィールドの悪さにおろおろするばかり、、、(前日ブログ参照)
ま~、雨さえ降らなきゃ何とかなるかって、持ち前の能天気さを発揮して強硬開催。
で、今朝のキャンフェス。

c0260264_20383656.jpg


姉さん走ると霧の中へ消えてゆく!

c0260264_20392121.jpg


せっかく開花した紅梅も濃霧の中でぼんやりと。
もうただただ遠来の皆様がこの悪天候の中無事到着されるのを祈るのみですemoticon-0106-crying.gif

そこへ心強い仲間たちが続々と。

c0260264_20433659.jpg

c0260264_20434461.jpg
c0260264_20435232.jpg
c0260264_2044739.jpg


静岡チーム、エースのノエルに川崎のアヴィン、藤沢のジルと常連組が真っ先に駆けつけてくれました。
もうただただ心強く、涙を禁じ得なかったジャスパパでありました。(嘘つけ!)

知り合ってから更に2年くらいたったノエル。
今まではひたすらにジャス姉さんラブを貫き通していたのですが、どうしたことか
今日に限ってはアリスにご執心。

c0260264_20491650.jpg


前歯をなくして性格変わったのか、はたまた麻酔の副作用でしょうか?

この後続々とメンバーが集まってくるのですが、まだ写真整理が追いつきません。
この後ゆるゆると更新していきますのでお楽しみに。

霧の中でもこんな写真撮れました。
うちの子の写真早くしろよってお言葉が耳に響きますがしばしご猶予を!

c0260264_20534226.jpg
c0260264_2054264.jpg
c0260264_20541270.jpg
c0260264_20543188.jpg


今回は久しぶりに水滴をテーマに。
あ、この野郎引っ張る気だなって、、、解りました~!
by jyasupapa | 2015-03-21 20:57 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-03-21 21:14 x
今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

2番到着のアヴィンはやっぱりタダでは終わらなかった!
しっかり後ろ足を擦りむき血が滲んでおりました(笑)
どうしようもないヤツですf^_^;

写真期待して待ってま~す(あまり撮らなかったので)
Commented by ジルママ at 2015-03-21 22:10 x
お疲れさまでした。色々とありがとうございましたm(_ _)m

初参加で、さすがに疲れたもよう……
車中爆睡、晩ご飯食べながら寝てる?
で、早々に就寝です^_^

明日も行きまっせ〜 でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お兄さま、ステッカーありがとうございましたm(_ _)m

Commented by エルフパパ at 2015-03-21 22:11 x
今日は本当にありがとうございました。
楽しかったです。
内気のエルフも積極的に遊んでました。
こんなにたくさんのボルゾイに触れられるのは、、最高です!
また参加させて下さい。