ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

『東西・東西(トザイ、トウウザアーーイーーー)』

「さて、このたび演じまするは、ルイ家新人ソフィーのお披露目で御座りまする。」

と、歌舞伎よろしくお披露目いたしまする~!

なんちゃってね(笑)
ルイ君ちに新人が来るよって先週ルイママから聞いてて、本日撮影に行ってきました。
ま~だ3か月にならないパピコなんで御家の中だけでの撮影。
も~可愛さにメロメロでした。

新人パピコ、名前はソフィになったそうです。
お部屋に案内されてまずはご対面。

c0260264_2033013.jpg

c0260264_203374.jpg


ナ、ナント三つ指ついてお迎えしてくれました。
できた子だ!

c0260264_2034068.jpg
c0260264_2034783.jpg


先住犬二人はちょっと面白くなさそう。
ラビィ&アレス 「どうせ私たちの撮影じゃないんでしょ!」
ジャス父     「いやいや、ちゃんと君たちも撮るからねついでだけど」
あれ?ルイ君は?
2階でお昼寝中だそうです(笑)

そんなことしてたらソフィがススって寄ってきて。

c0260264_20382119.jpg

c0260264_20383178.jpg
c0260264_20383971.jpg


叔父ちゃん遊んでーって。
物おじしない子だ!

では撮影した中からお気に入りをズラッと!

c0260264_20394180.jpg
c0260264_20395515.jpg
c0260264_20401078.jpg

c0260264_2040538.jpg
c0260264_20411376.jpg


あ、この上目使いたまんないね!わずか2か月で男心をくすぐる術を憶えたか?

c0260264_20422529.jpg
c0260264_20423764.jpg
c0260264_20425456.jpg


う~ん!たまんないね。
決め技!

c0260264_20433630.jpg


「ズキン!」
調子ずいてたら先輩たちに威嚇されました。

c0260264_20451868.jpg


反撃!

c0260264_20455587.jpg


c0260264_2122426.jpg


なかなかやります!

c0260264_20464558.jpg


あ、すべった!
テーブル下に逃げ込んで。

c0260264_20473938.jpg


c0260264_2047493.jpg


c0260264_20481325.jpg


「懲りないなこいつ」

c0260264_20485355.jpg


あきらめて哲学者の顔(笑)

c0260264_20493215.jpg


c0260264_20494567.jpg
c0260264_20495622.jpg


ママにも甘えるよ!

c0260264_20502948.jpg
c0260264_20504679.jpg
c0260264_2051165.jpg


まったくパピーは何しても可愛くっていいやね。
帰るころにはみんなぐったりしてお休み!

c0260264_2052269.jpg
c0260264_20521325.jpg

c0260264_2052591.jpg


というわけで(どう言う訳だよ?)めでたく静岡ボル会の一員となりましたソフィです。
今回のオフには残念ながら間に合いませんが是非今後とも飼い主に成り代わりまして。
「隅から隅までずずずい~っと!よろしくおん願い奉ります~~~~。  チョ~ン(拍子木)
by jyasupapa | 2015-03-12 20:59 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ノエルぱぱ at 2015-03-13 19:29 x
かわいい♪
もうそれだけだ…!