ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

またまた延期!

前々から見たいと思っていた箱根、千石原の野焼き。

c0260264_1364496.jpg


上は去年の案内ポスターですが今年は、、、
箱根のクレアママからメールをいただき今年の予定日は3月10日との事。
見に来られるようでしたらいつでもお庭を使ってくださいとのありがたいお話。
あそこなら千石原を一望できるベストポジション。
これはぜひ伺わなければと準備しました。

しかし自然の状態の野原に火を放つわけですから予定道理にはいきません。
雨でも延期、風でも延期になります。

案の定今年も10日は雨でダメ!延期予定日の今日12日も強風で延期(涙)
ジャスパパも一応サラリーマンですから早々平日休みはとれません!
前回も今日も山北にある倉庫の管理名目で出張予定を立てて万全の手配でしたが、、、
誰?釣りバカ日誌の浜ちゃんなんて言うのは!

次回予定は17日の火曜だそうで、さてどうなることやら?
最近山北多いですね?なんかトラブルでも??(余計なこと言うんじゃないよ!)

本日も一応予定にあるんで、大した用事もないけど山北の倉庫覗いてきました、
時間がありすぎたんで、富士山写真をちょっと。

c0260264_13175177.jpg


c0260264_13175762.jpg
c0260264_1318589.jpg
c0260264_13181353.jpg
c0260264_13182067.jpg
c0260264_13182951.jpg
c0260264_13183512.jpg


良い天気です!風さえなけりゃ~!!
by jyasupapa | 2015-03-12 13:21 | Photo | Comments(4)
Commented by ノエルぱぱ at 2015-03-12 18:02 x
野焼きのポスター
これじゃ山火事じゃん!
伊東の大室山の山焼きが可愛く見えますね。
勇壮な景色はクレア邸からのロケーション最高でしょうね(^_^)v 17日穏やかなお天気をお祈りします♪
Commented by クレアママ at 2015-03-12 21:20 x
山焼き、ホントに直前まで行うのかどうかわからないから困りますよね〜

来週の火曜日、お天気は良さそうなので風さえなければいいですが……
Commented by jyasupapa at 2015-03-12 21:33
ノエルパパ様確かに山火事!
迫力ありそうだよね。

今日の夕方ルイ君ちのパピコ見学してきました。
詳細はブログで!
Commented by jyasupapa at 2015-03-12 21:35
クレアママ様今晩は。

全くそうですね、しかし自然相手なんでこれも致し方なしですね。
そろそろ山北倉庫の手が使いにくくなってきたので何か別枠を考えなくては(笑)