ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

悲しい出来事。

午前中の仕事を済ませ、自宅に戻って昼食中にささっと皆さんのブログを巡回。

あ、りんひめさんとこが久しぶりにアップしてるって除いたら、悲しい別れが。

ボルゾイのリンちゃん(9歳)が突然の病で虹の橋を渡ってしまったとのこと。
ジャス父、茫然自失です。

リンちゃんとは2013年の12月の朝霧オフ会で一度お会いしただけで、それっきり
再会できずにいたのですが、年齢もジャスミンと同級生で体の大きな、女の子にしては
素晴らしい毛ぶきのボルゾイらしいボルゾイで、羨ましいな~って思ってました。

c0260264_14321263.jpg


その時の朝霧での画像を見直して、手を合わせました。
リンちゃんもジャスミンも今年で9歳、人間だと70歳ちょい手前位でしょうか。
まだ早すぎるよな~。
ご家族の気持ちを考えるとお悔やみの言葉もありません。
しかしブログで拝見させていただくと、大好きな川遊びや家族旅行など、優しい
父母に囲まれて幸せな犬生だったと思います。

どうか安らかにお休みください。
by jyasupapa | 2015-03-10 14:41 | ジャスミン&アリス | Comments(0)