ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アッと言う間に大人になってく!

昨日は1日蒲田の本社のPCの前で缶詰だったジャス父。

本日は天候も回復してきたのでキャンフェスへ。
到着したらもう藤沢のジルちゃんが先着(早!)
さっそくランへ入ってアリスと走る。

ま~だついたばかりでカメラの支度もできないうちに二人で爆走!
こちらが準備し終わったころには、すでに休憩タイム。

c0260264_1632397.jpg


でも若いジルは(ってアリスも十分お子様ですが)まだ足りないって
アリスを挑発。

c0260264_1635211.jpg
c0260264_164531.jpg
c0260264_1642075.jpg
c0260264_1643458.jpg


アリスは大人の余裕見せちゃってなかなかジルの誘いに乗らない(笑)
そういえば今年1月に初めてお会いしたジルちゃん。
まだ2か月ほどしか経ってないけどずいぶん大きくなってる。

1月17日のジルちゃん。

c0260264_1672535.jpg


今日のジルちゃん。

c0260264_1695071.jpg
c0260264_1610064.jpg


体に筋肉がだいぶついてきて尻尾もふさふさ、綺麗な顔つきは相変わらずですが
ずいぶん大人っぽくなってきてる。
ママに聞いたら、体重もさらに25Kだって!
ぱぴーの時代はア!ちゅー間です、、、

今週は茶々もやってきた!

c0260264_16131524.jpg



豆吉君も参戦、、、

c0260264_16142532.jpg
c0260264_1614481.jpg
c0260264_1615472.jpg


賑やかに遊んでいたら、富士宮市川崎区のこの人も!

c0260264_16155774.jpg
c0260264_16161145.jpg
c0260264_16163074.jpg


絶対この家族、市内に住んでるな(笑)

アビィンが入って一気にアクティブに。
ついていけないアリスは隣の小さな子いじめ(涙)

c0260264_16183477.jpg


ジルもボストンに興味津々!

c0260264_16192130.jpg


で、今日もよく遊べました!
次は21日かな~?

c0260264_16255742.jpg


オフのころにはこの梅も満開かな?
by jyasupapa | 2015-03-08 16:27 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ジルママ at 2015-03-08 22:35 x
今日もありがとうございました。
おかげさまで、帰宅後即就寝。爆睡中です。

お子ちゃまは着実に育ち、私の体重は減っている…
あな恐ろしや!です(^^;;

では21日よろしくお願いしますm(_ _)m

どうぞ雨が降りませんように……

Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-03-08 23:47 x
富士宮市川崎区のものでございやす(笑)
今日もまたありがとうございましたm(_ _)m

ジルと同様、帰宅後ご飯食べて爆睡しております(-.-)zzZ


21日またまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by jyasupapa at 2015-03-09 17:26
ジルママ、お疲れでした~!
暖かくって良い一日でした。

にしてもジルちゃんの成長速いな~と感じた1日でした。じきにアリスはかなわなくなるな!

Commented by jyasupapa at 2015-03-09 17:28
ディノママ、お疲れ!

あ、富士宮市川崎区、認めちゃったね(笑)
近所にボルともがいてうれしいかぎりだyO~!

また、御殿場周りだったの(流石)