ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

え~!どういう事?

我が家の近所のボル友のルイ君ママからLINEが!

え~!どういう事? 

送られてきたのがこの写真。

c0260264_1745593.jpg


ま、まさか!!

続いてコメント、「望月さん、我が家、家族が増えま~す!」


ええ~!まさかの4頭目!
ルイ君ちには先住犬のアフガンとサルーキーが、そして2013年に新たにルイ君。

確かルイ君と初めて会ったの、13年の10月だったかな~?
ファイルファイル!

c0260264_173172.png


これこれ、初めて見せてもらいにルイ君ちに行ったのが10月の20日
それが今では。

c0260264_1732389.jpg


こんなんできました(笑)も~すっかり立派な青年です。
確かルイ君はまだ去勢してないって言ってたから!!お嫁さんじゃん。

写真たくさん送ってもらいました。

c0260264_17354518.jpg

c0260264_17355313.jpg

c0260264_17362171.jpg


ホワイト&セーブルの綺麗な顔の美人さんです。
ルイ君とならお似合いだな。

今月の9日には富士宮に連れてくるって事だから、また見学に押しかけよう!
あ~でもパピコ見ない方が良いかな~!
まだ生後2か月だそうだから今回のオフのデビューは無理ですね。
ケージでクラブハウスでお披露目したりして。
みんなクラブハウスから出てこなくなっちゃうね(笑)
by jyasupapa | 2015-03-04 17:43 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-03-04 20:56 x
羨ましいー!

その一言だ!
Commented by のえるパパ at 2015-03-04 21:43 x
なんと可愛らしい(*^^*)
早くお目に掛かりたいものです。
Commented by jyasupapa at 2015-03-05 05:22
羨まし~!

同感(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-03-05 05:24
9日に富士宮に来るそうなんで、来たらさっそく
写真撮りに行ってこよ。

楽しみたのしみ。