ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会詳細&今日のキャンフェス

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン!

3月21日オフ会参加者の皆さんに業務連絡。
本日キャンフェスオーナー様と打ち合わせ詳細決まりました~!

まずは会場ですが、キャンフェスさんのご好意で2面貸切決定しました。

c0260264_16521540.jpg


前回は写真Bの奥の広いランのみでの開催でしたが、今回はなんとA,B2面貸切できます。
Aランはクラブハウス前ですのでトイレなども近く何かと便利かと思います。
又、たとえばアリスやジャスミンのように比較的にお品の良い子はA.
アビィンやノエルのような粗暴な子はBとランを分けることもできます(爆)

さて冗談はさておき、料金ですがワンコ1頭目は1000円、2頭目以降は500円になります。
人間は何人でも入場料はかかりません。当日バイキング形式のランチをご用意しますが
1名800円になります。プラスラン貸切料を1家族1000円お願いしたいと思います。
よろしくご協力お願いいたします。

で、話は変わって今日のキャンフェス。
昨晩から強風が吹き荒れ不安定な天候でしたが空は朝から晴れて快晴。
昨日メールで川崎のアビィンママが見えてくれるとのコメントでしたので遅れてはならじと
9時前には到着!

c0260264_1930498.jpg


キャンフェス看板犬のお出迎えを受けました(笑)

まだ誰もいないランで恒例のアリスの一人爆走。

c0260264_19312815.jpg


c0260264_19313572.jpg


なんじゃこりゃ?立木の真裏でなんだかわからん?

c0260264_19314452.jpg


さ~アビィンが来てもこのテンションを維持できるのか?
去年キャンフェスの梅の開花日は3月1日(当ブログ情報)今年はどうなんでしょう?

c0260264_19334759.jpg
c0260264_1934453.jpg
c0260264_19341396.jpg


以上の写真をもちまして今年度のキャンフェス地方の梅の開花日は本日
(2月28日)といたします。

アビィンが来たよ~!

c0260264_19355748.jpg


c0260264_1936844.jpg


ロビン君も2か月ぶり。

c0260264_19363799.jpg


豆も来ました。

c0260264_19371149.jpg


そしてアビィンに狩られます。(やっぱ粗暴だね)

c0260264_19381686.jpg
c0260264_19382781.jpg
c0260264_19384376.jpg


なぜかイデアも便乗してるし!

で、アビィンママの匂いを嗅ぎ付けたやつも参戦。

c0260264_19394647.jpg
c0260264_19395994.jpg
c0260264_19401126.jpg
c0260264_19402671.jpg


静岡チームエースのノエル登場です。
二人の迫力に負けてしまったアリスはと言うと。

c0260264_19421276.jpg


ノエママに遊んで~!!
その頃二人の野生児の容赦ない攻撃に。

c0260264_19441880.jpg


豆!撃沈(涙)
次なる獲物は、、、、、

c0260264_19444818.jpg
c0260264_19451018.jpg
c0260264_19452687.jpg


先月アリスとお友達になったばかりのシュナのゴマちゃん!

流石のゴマちゃんもこの二人の前では無力でした。

c0260264_19471224.jpg


ノエルの留め!
その後ラン力なくを去った二人はその鬱憤を新参の芝君に向けたそうな。

c0260264_19491563.jpg

c0260264_19492777.jpg
c0260264_194938100.jpg


恐るべし、弱肉強食の世界!
誰も敵がいなくなった二人はついに最後の戦いへと、、、

c0260264_19512965.jpg
c0260264_19514056.jpg
c0260264_19515178.jpg
c0260264_1952280.jpg
c0260264_19521415.jpg
c0260264_1952286.jpg


そして遂にキャンフェスのフィィールドに戦いのなくなった平和な世界が!

c0260264_1954668.jpg
c0260264_19542156.jpg


私たちは最初から参加してませんからどっちでもいいです!
このポカポカ陽気、ゆっくり寝させてくださいな。

c0260264_19555017.jpg
c0260264_1956458.jpg
c0260264_19561492.jpg


あれ?イっちゃんいろんな修羅場にこっそり顔出してなかったっけ??
by jyasupapa | 2015-02-28 20:00 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-02-28 21:40 x
今日もありがとうございました(o^∀^o)

いやいや、よく走りましたアヴィン&イディアは!

この頃、イっちゃんはどうしたんでしょうか(笑)
Commented by カール&ぶっち母 at 2015-03-01 09:56 x
すみません、2貸切りありがとうございます。

ぶっちはBです……もしかしたらぶっちだけAかも。
アヴィン以上です………
粗暴さスゴいです(T-T)
誰かガツン!とやっちゃって下さい!
Commented by jyasupapa at 2015-03-01 21:50
今日は予報道理1日雨降り。
昨日疲れさせといたんで二人とも1日中寝てて
楽でした。

イっちゃん元気で何よりじゃないですか(笑)
Commented by jyasupapa at 2015-03-01 21:53
カール&ブッチママ、2面確保できたんでご安心ください。万が一の場合は隔離政策取ります(爆)

家のアリスみたいにビビりで動かなくなっちゃうよりはずっといいよ。ちょっと羨ましい。

遠距離移動お気をつけて。
Commented by Lokiママ at 2015-03-02 10:19 x
オフ会の詳細&料金確認しました。ありがとうございます。
もしや見落としていたかもしれないのですが…教えてください。
時間は何時頃を目途に向かえばいいでしょうか?
初参加につき、あまりみなさん揃ってからロキを放流すると、ビビッてしまう可能性もあるかな~と思って、少し早めにランの場馴れができるぐらいに向かおうかなと思ったのですが、何時ぐらいが集合時間の目安になりそうでしょうか? 
Commented by Lokiママ at 2015-03-02 16:42 x
携帯番号ありがとうございます♪ 
お時間も了解しました。
よく考えたらそれほど早い時間には行けないですよね(笑)
長野からの出発ってことをまったく考えていませんでした。
10時に間に合うかはわかりませんが、のんびり現地に向かいますね!よろしくお願いします。

携帯の番号控えましたので、上記のコメント欄を消してもらっても大丈夫ですよ☆