ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

カッティングプロッタ

同居している次男坊が自室のPCの調子がおかしいので
見てくれと言ってきた。
二階の次男君の部屋に行ったら見慣れない機械が!

c0260264_14551941.jpg
c0260264_14553928.jpg


これはなんですか?って聞いたら「カッティングプロッター」なるものだそうで。
彼は最近バイクのレースにはまっていて、チームステッカーやら何やらを
業者に発注すると大したデザインでもないのにそこそこお値段が張るので
ならば自作してしまえと購入したらしい。

要はPCに繋いでPC上でデザインしたロゴやらイラストやらをカッティングシートから
切り出してくれるものらしいです。

全く生活費も入れないで自分の好きなことにお給料つぎ込めて
羨ましいご身分ですな!
甘やかしてる親の顔が見たいワ!!

でもそこは転んでもただ起きないジャス親父、ピーンと反応しちゃいました。
で、半強制的に息子に作らせたのが此れ!

c0260264_1525382.jpg


ボルオフ会用のステッカー!
なかなかかっこいいじゃん。

c0260264_1535997.jpg

c0260264_1545313.jpg


裏の台紙をはがして車のリヤーウィンドウにぺたり。

c0260264_155983.jpg


c0260264_1551770.jpg


よく上から圧着してから表面のクリアーシールをはがせば。

c0260264_156985.jpg
c0260264_1561558.jpg


オ~!なかなか良い出来じゃないですか。
息子よまだ後一月余裕があるから今回のオフの参加人数分作っておくれ!
by jyasupapa | 2015-02-18 15:10 | その他 | Comments(1)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-02-18 16:09 x
それ欲しい!!

お兄様、個人的にも作ってもらいた~い(o^∀^o)