ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

オフ会参加締切日曜(22)です。

我が家のお嬢様の(笑)イベントでてんやわんやでしたが
ジャスとアリスの日常は変えようもなく、平常運転の毎日です。

投稿日がずれましたが15日のキャンフェス。
今日も豆ちゃんと目いっぱい遊びました。

c0260264_17131752.jpg


日曜日の富士宮地方は風も収まって小春日和の良い天気です。

c0260264_17143595.jpg


この子はホウジロかな~?
鳥の名前は詳しくないから適当ね!

c0260264_1716478.jpg


朝から背中に哀愁いっぱいの豆吉(なわきゃね~か!)

c0260264_17164682.jpg


ジャスとアリスが向こうで綺麗なお姉さんにオヤツもらってたのね(爆)

アリスの一番の大親友の豆ちゃん、もう付き合いだして2年もたつんだな~。
アリスも豆も今年ですでに3歳、すっかり落ち着いちゃったね(嘘嘘)

c0260264_1720864.jpg
c0260264_17201611.jpg
c0260264_17202373.jpg
c0260264_17204015.jpg
c0260264_17204721.jpg


豆ちゃんお誕生日までに後2Kgダイエットしようね。
走り回るアリスと豆ちゃんのスライドショ~!



何はともあれ元気が一番!
姉さんの動画もついでにアップ。
やっぱ猟犬だ!


めちゃくちゃ元気なジャックでした。
隙をついて襲い掛かるアリス!流石だ!

c0260264_17245191.jpg


前回アリスにコテンパンにやられた茶ラブのユキリちゃんもやってきたんで
いじめっ子二人は隔離!

c0260264_17255320.jpg


オフ会でそのくらいの根性見せてみろ!

あ、3月21日予定のオフ会の募集今週末で締切です。
現在ボルゾイ12頭 アフガン1頭 サルーキー3頭 他2頭くらいな感じです。
キャンフェスでやってもまだ若干のキャパの余裕があります。
奮ってご参加くださいませ。
by jyasupapa | 2015-02-17 17:32 | ジャスミン&アリス | Comments(0)