ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

神奈川インター観戦記、その2

10時を回ってアフガン戦の後がボルゾイだそうでリングに移動します。

c0260264_17435878.jpg

c0260264_17441313.jpg


ヤッパリフルコートのアフガンは美しい!
で、いよいよボルゾイ戦。

c0260264_17451833.jpg

c0260264_17453455.jpg
c0260264_17455232.jpg


出番をリング脇で待機するアレ君!
なかなか落ち着いた様子で場馴れ感じます。
リングに入って本番スタート!

c0260264_17471722.jpg


c0260264_1747268.jpg
c0260264_1747403.jpg
c0260264_1748911.jpg
c0260264_1748259.jpg


ベガちゃんも頑張ってます。

c0260264_17503169.jpg
c0260264_1750406.jpg


同じリングにお友達のタラちゃんも出てました。
c0260264_17514283.jpg
c0260264_17515198.jpg


結果はあまり良くなかったみたいでしたがみんなよく頑張ったね!



c0260264_17535430.jpg


綺麗なボルさん達を沢山見れて目の保養になりました。
ドッグショーは他にも色んな子たちが見れるから楽しいね!

c0260264_17545979.jpg


家の周りではめったに見ないグレーハウンド!案外おっきいのね!

c0260264_1756147.jpg


こちらはオールド。

c0260264_17564487.jpg


でっかいハスキー!横のグレーの子が茶々位。もしかしてマラミュート?

c0260264_17573237.jpg


お洒落なスタンプー。

c0260264_17581793.jpg


え!ビーグルってこんなに細いの(豆~)

c0260264_1759072.jpg


ヨーキーの団体。これじゃランで走らせられないな。

c0260264_17594577.jpg


c0260264_180143.jpg
c0260264_1802549.jpg


色んなワンコがいて楽しかったな~!

c0260264_1862516.jpg


さ、ジャスとアリスにお土産買って仕事いこ!
by jyasupapa | 2015-02-08 18:10 | ジャスミン&アリス | Comments(11)
Commented by ジャスまま at 2015-02-08 20:08 x
昨日の連合展のメンバーが結構出てますね。
レノはザックのパパです。似てた?
ジュピままも写ってたなあ。
いろんな犬を見るのはとっても楽しいでしょ?
特にボルゾイはもうほれぼれしちゃう子もいますよ~。
Commented by jyasupapa at 2015-02-08 21:16
ジャスママ、確かに色んな子を見ていて楽しいです。
美しい子たちばかりでほれぼれしますよ。
しかし飼ってしまえばどの子も可愛いですけどね(笑)

アリスだってそう捨てたもんじゃない(親ばか)
Commented by アビィ at 2015-02-08 22:10 x
お仕事お疲れちゃんで~す☆

ただでさえ美しいショードック達が
ジャスパパの写真でモデル並みに素敵だよぉ

でも 撮る写真が違う角度の目線だから新鮮!
豆ちゃんは お太りになってるのね(笑)
たしかにあんなヨーキーはランには居ませんわ!

リッシュの元気そうな姿見れて良かったよ
アレ君もショードックなのね☆
今回はレノ様もご同行だったんだぁ~☆
パッとみ アビィかと思った(笑)

で お留守番のジャスアリスに美味しいお土産買った?
・・それ経費じゃ~ないよね(笑)
Commented by クリスティーナママ at 2015-02-08 23:40 x
今日はお疲れ様でしたたくさんの画像を撮影していただきありがとうございました。

何せバタバタしていてなかなかゆっくりお話しすることもできず残念でした。

ベガの画像いただきますヽ(*^^*)ノ
それとアメリカ友達というか・・叔母と姪っ子の関係ですがテラでなくてタラですよヽ(*^^*)ノ

Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-02-09 00:18 x
グレハンのオーナーさんは横浜在住なんですよ(*^o^*)
メスでしたか?
オスだったら、父犬でかなり大きいですよ。外産(ヨーロッパ)でスタンダードギリギリの大きさです。
オールブリンドルが出るんだったら、グレハン欲しかったんです(^w^)
Commented by リッシュママ at 2015-02-09 08:07 x
昨日はお疲れ様でした。
業務連絡、、、アレはクラス一席を頂いて”チーン”でしたが、
タラはBOB & Group2ndで最後の三本まで絡みました。
ここ、とっても重要ですわ♪♪
また宜しくお願い致します。
Commented by jyasupapa at 2015-02-09 14:14
アビィー様、へ?目線違ってました?
ミニスカートのお姉さん撮った時かな(こらこら)
お土産沢山仕込みました、流石にあの場所で社名を出して
領収切ってくれとは言えなかった。
Commented by jyasupapa at 2015-02-09 14:16
クリスティーナママ様、昨日はどうもありがとうございました。
美しいボル達をまじかに見れて楽しかったですよ!

名前又やっちゃいました(修正修正)
寄る年波にはあらがえません。

また機会がありましたらよろしくです~。
Commented by jyasupapa at 2015-02-09 14:20
ディノママ、グレハンでかかったよ~!
イッちゃんを巨大化したみたいな綺麗なブリンドルでした
ボルトは違う迫力と言うか魅力がありますね。

たぶん体高はアリスより高い感じ?
Commented by jyasupapa at 2015-02-09 14:23
リッシュママ、昨日はいろいろ案内していただき
ありがとうございました。
久しぶりにアレ君やリッシュに合えてうれしかった!

ここのところの寒波で富士のすそ野も大分積雪があります。
お時間が取れましたらまたどうぞ!
Commented by ネオママ at 2015-02-11 16:16 x
先日は突然の再会にビックリでした。
こちらを見てるから犬好きのおじ様かな~?なんて思ったら。(笑)
色々な方に会えるのもドッグショーの醍醐味ですね。
おやつの買い込みもね。(笑)
今度はジャスミンちゃんとアリスちゃんと一緒に是非。
オフ会も楽しみにしてます。