人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

神奈川インター観戦記!

今日は日曜日なのに横浜は本牧ふ頭までお仕事。
早朝5時前に出かけました。

まったく偶然だったのですが今日は神奈川インタードッグショーがお隣の
パシフィコで行われているとの事。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17193284.jpg


目と鼻の先でやってたら覗いちゃいますよね(笑)
でもって横浜到着。
仕事先に先に書類だけ届けて後で出直すよ~てことでとりあえずパシフィコ!

神奈川インター観戦記!_c0260264_17214922.jpg


地下の駐車場に車入れて支度してさて行こうかと思ったら向かいの駐車ロットに
何やら見かけた車と見かけたお顔(笑)
神奈川インター観戦記!_c0260264_17261010.jpg

神奈川インター観戦記!_c0260264_17244125.jpg


なんと寄寓にもネオ君ご家族とバッタリでした!
風神さんとこの撮影隊ですって。
またあとでねって事でとりあえず会場に向かいます。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17263962.jpg


久方ぶりのパシフィコです。

皆さん出陣前のバタバタな時間。
暫くぶらぶらとパドック見学。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17274591.jpg

神奈川インター観戦記!_c0260264_17275387.jpg


ぐるっと回ってアレイオン君見つけました。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17282764.jpg
神奈川インター観戦記!_c0260264_1728365.jpg
神奈川インター観戦記!_c0260264_17285297.jpg


久しぶりに会ったら立派な男子に成長しておりました。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17313598.jpg
神奈川インター観戦記!_c0260264_17315483.jpg


この子はクリスティーナガーデン出身のリリアちゃん(3歳♀)
もろにクリスティーナってお顔です。

神奈川インター観戦記!_c0260264_17323482.jpg


こちらはやはりクリスティーナのオリオンの兄弟のレノ君(9歳♂)
ジャス姉さんと同級生だね!

神奈川インター観戦記!_c0260264_17342536.jpg
神奈川インター観戦記!_c0260264_17343489.jpg


こちらは本日出陳予定のベガちゃん、まだアメリカからやってきたばかりらしい。
きっと日本語解ってないな(爆)

神奈川インター観戦記!_c0260264_17355310.jpg
神奈川インター観戦記!_c0260264_1736346.jpg


久しぶりにリッシュとも会えました。相変わらず美人です。
そろそろボルゾイの出番らしい。
で、その2に続く!
by jyasupapa | 2015-02-08 17:39 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺