人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

悪童アリス!

金曜の夜と土曜の夜、二晩とも南伊豆に向けて出撃しようと
準備していたのですが、今一つはっきりしない空模様!

片道3時間かけて出かけて空振りは嫌なんで、涙を呑んであきらめました

近所の友人宅の裏庭で憂さ晴らし(笑)

悪童アリス!_c0260264_14122675.jpg
悪童アリス!_c0260264_1413087.jpg
悪童アリス!_c0260264_14131436.jpg
悪童アリス!_c0260264_14133144.jpg


本番でまごつかないように練習は必要だね!

日曜の今日は朝から良い天気。

悪童アリス!_c0260264_14154529.jpg


ア  「昨日も遊びに行ってないから今日はキャンフェス行こうぜ!」
父  「昨日だってキャンフェスは行かなかったけど昼間に10K以上散歩したジャン!」
あ  「散歩は遊びとは違うのよ!!」

などと五月蠅いので早朝からプリン君も誘ってキャンフェス!

先客できてたのがはじめましてのGRのモモちゃん。
大人しくってお利口さんの3歳児でした。

悪童アリス!_c0260264_1419068.jpg
悪童アリス!_c0260264_1422330.jpg

悪童アリス!_c0260264_14224671.jpg


ジャス姉さんとも上手に遊べてお利口さんでしたが、アリスに狩られて意気消沈(涙)
父  「お前はしばらくここで反省!」

悪童アリス!_c0260264_14241471.jpg


クラブハウス前の鉄柱に捕獲してつなぎとめました。

プリン君は下のランで小さなお友達とボール遊び。

悪童アリス!_c0260264_1425583.jpg


悪童アリス!_c0260264_1426588.jpg


時々ご一緒するキャバリア3兄弟もやってきました。
凄く大人しくって可愛い仔たちですが、中でもトライカラーの子の子が父さんのお気に入り。

悪童アリス!_c0260264_14281158.jpg


超キュートな顔立ちです。

悪童アリス!_c0260264_14284461.jpg
悪童アリス!_c0260264_14285454.jpg


しばらくしたら豆もやってきた。

悪童アリス!_c0260264_14293853.jpg
悪童アリス!_c0260264_14294789.jpg


アリスはまだつないだままなのでジャス姉さんと豆のコンビで(笑)
ジャスミン本当に元気、、、

可哀そうなんでアリスも解放。

悪童アリス!_c0260264_1431451.jpg


可愛いプリン君のアップ!

悪童アリス!_c0260264_1431375.jpg
悪童アリス!_c0260264_14314624.jpg
悪童アリス!_c0260264_14315716.jpg


プリン!尻尾伸びてきたジャン(笑)

シェルティーの雪ちゃんも久しぶりに参上!

悪童アリス!_c0260264_14333192.jpg


皆で飛び回るかと思ったらまたまたアリスが雪ちゃんを狩ってしまって
雪ちゃん可哀そうに隅っこに避難しちゃった。
もーしばらくアリスは隔離して出さないほうがいいな。

キャンフェスのグラウンドは相変わらずモグラさんが絶好調らしい。

悪童アリス!_c0260264_14355152.jpg
悪童アリス!_c0260264_1436043.jpg


モグラ対策の妙案しってる方は教えてください(笑)

悪童アリス!_c0260264_14364334.jpg
悪童アリス!_c0260264_14365626.jpg

by jyasupapa | 2015-01-25 14:40 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺