ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

気が付いたら2万アクセス

今回全く意識せずに先ほど何気に気が付いたのですが
当ブログ2万アクセス突破しておりました。

c0260264_21124024.jpg


作年3月9日に1万アクセス突破の記事をアップさせていただいたのですが
更に2か月ほど早く2万アクセスを越えさせていただきました。
ひとえに熱心な読者皆様のおかげと感謝しております。

何も取柄はないのですが、気の向くままにブログ主の心の発露として続けさせていただきたいと思っております。

c0260264_21171167.jpg


今年も頑張るからみんな応援してね! by アリス。

c0260264_21175914.jpg


まだまだアリスに主役の座は譲りませんことよ! by ジャスミン

ジャスミン&アリス追伸

「父さんのくだらない写真はさ~っと流してみてください!」
by jyasupapa | 2015-01-18 21:20 | その他 | Comments(1)
Commented by アビィ at 2015-01-18 21:46 x
2万アクセス達成
おめでとうございま~~す☆

賑やか楽しい週末でしたね~
ニューフェイスありぃ~の夜空見に行き~の
睡眠不足は体に毒でございますよぉん

今年はハヌル君クルム君に是非会いたいと思っておりまする
で なぜか静岡の地でフジの同胎?が居たり~
などなど 面白い記事満載でした