ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

行きますよ!行けばいいんでしょ!

朝のお散歩を済まして二度寝を決め込んでいたら、母さんにたたき起こされた!
母  「今日はプリン君も連れてキャンフェス行きますよ!」

後少し寝かしてくんないかな~などと心の中で呟きながら。

父  「行きますよ!行けばいいんでしょ!」

って結果は見えてたのにね(涙)
そんなこんなで途中娘とプリン君をピックアップしてキャンフェスへ。
何時もより少し遅くなったらもう皆登校してきてる。

c0260264_1501326.jpg

c0260264_1502233.jpg
c0260264_1503112.jpg


ランに入っていきなりジャス姉さん爆走!
本当に暮れの不調はなんだったんだろ?元気な姿を見るにつけ
思い出されるMRI代金(まだ言ってるよ)

c0260264_1521286.jpg
c0260264_1522094.jpg
c0260264_1522956.jpg
c0260264_1525049.jpg
c0260264_1525641.jpg
c0260264_153888.jpg


何時ものメンバーだけだと俄然ハッスルするアリス。
なんだろーね~、この違い。

c0260264_1542994.jpg


プリン君は少し落ち着くまで危険が危ないからそこに居てね!

c0260264_1552161.jpg
c0260264_1553155.jpg
c0260264_1554462.jpg


下のランに小さい子たちがだいぶ集まったのでプリン君はそっちで。

c0260264_1564398.jpg
c0260264_1565669.jpg
c0260264_157415.jpg
c0260264_157164.jpg
c0260264_157269.jpg


ハヌル君とこのクルムと気が合ったようでよかったよかった!

c0260264_1592764.jpg
c0260264_1593866.jpg


お昼近くに奥のランに珍しいお客さん。

c0260264_15101984.jpg
c0260264_15103119.jpg
c0260264_15104378.jpg
c0260264_15105416.jpg


2歳になったばかりのブルテリア!
アリスが体が小さいのを見て吠えかかりますが、流石はブルテリア!
とてもアリスのかなう相手じゃなさそうです。
闘犬の血が騒ぐぜって顔つき。

ネット越しにさんざんやりあって、アリスの足は泥だらけ。

c0260264_15125619.jpg


お前また洗わなきゃお家は入れないじゃん!
by jyasupapa | 2015-01-18 15:14 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ( アヴィン) at 2015-01-18 17:18 x
アリス、さすがに昨日はアヴィンが走り回ってたから走らなかったけど、今日は走りましたね(*^o^*)
茶々も来ていて楽しそう!

ジャス姉さん、ほんとに元気になって良かった(o^∀^o)
Commented by jyasupapa at 2015-01-18 17:28
ディノママ昨日はどうもでした。
あの後もう一人(一匹)ボルさんきたんですね。
残念でした。
懲りずにまた遊びに来てね。