人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

なぜだか息子と深夜徘徊?

昨日はキャンフェスから昼過ぎに戻って2時頃少し仕事してお昼寝(笑)
夕方お散歩を済ませ地区の役員会に顔を出して夕飯。

自分的にはそ~っと星空撮りに行こうか迷っていたのですが
母さんが晩酌用のおつまみ支度してくれたんで、せっかくだからと
飲んじゃいました(意志弱し!)

珍しく非番で一緒に夕飯食べた次男坊と星空撮影の話で盛り上がり
次男君 「俺運転すっから行って見るか?」
父    「ちょっと怖い気もするけど行って見ましょうか」
母    「、、、、、、、」

で、機材を急きょ支度して9時に自宅を出発。

なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_8583650.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_8584336.jpg


行ってきました南伊豆は石廊崎。
かねてから目星をつけていたポイントについたのですが西からの強風が吹きつけ
とっても撮影どころじゃない。
仕方ないので西風を少しでも交わせる所に移動して撮影開始。

それでも風の影響が強くて赤道儀のセットは断念。
空は綺麗に晴れて月もなく良い条件でしたが風だけが想定外でした。

なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_924352.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_924950.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_925578.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_9312.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_93775.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_931479.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_932129.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_932843.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_933521.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_934341.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_935178.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_935957.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_94835.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_941652.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_942547.jpg
なぜだか息子と深夜徘徊?_c0260264_943273.jpg


撮影は少し断念な結果でしたが行帰りの車中、久しぶりに息子といろんな
会話ができて楽しかった(笑)

3時前に自宅に戻って5時半にアリスに起こされるまで仮眠!
父  「睡眠不足でもちゃんと散歩に連れてく俺は、犬飼いの鏡だな」

母  「普通の犬飼いはそんなに深夜徘徊しませんから!
     今日はプリン君も連れてキャンフェス行きますから、また風邪ひいたとか
     言わないでくださいね!!」

父  「、、、、、、、、」
by jyasupapa | 2015-01-18 09:23 | Photo

by ジャス爺