ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ニューフェース登場!

今日は朝から良い天気なのでキャンフェス!

9時出勤で1番乗りかと思ったら先客が!

c0260264_1449122.jpg


毎度~のアビィンママ!
地元より早いってどういう事よ(笑)

c0260264_14511677.jpg


c0260264_14513317.jpg
c0260264_14521469.jpg


イッちゃんもご苦労様。
今日はもう一組。
神奈川の藤沢からお客様!
1月10日にも来ていただいたみたいだったのですが、あいにくすれ違いで
合えなかった生後6か月のジルちゃん(女の子)

c0260264_14542476.jpg
c0260264_145434100.jpg
c0260264_14544411.jpg


やってきてそうそう皆の興味の的!
そういうジャスパパも興味津々!

c0260264_14553790.jpg
c0260264_14554840.jpg
c0260264_14555897.jpg
c0260264_14561178.jpg
c0260264_1456242.jpg


まーだパピーぽくってものすごく可愛い!
ちょっと前まではアリスもこんなだったな~(涙)

c0260264_1458857.jpg

c0260264_150637.jpg


ジャス姐 「父さん、アリスより素直そうでかわいいよ~」

c0260264_151036.jpg


アリス 「どこがやねん!私の方がかわいいでしょ」

c0260264_151484.jpg

c0260264_152141.jpg
c0260264_1521719.jpg
c0260264_1522991.jpg


ま~なんにしてもパピーは良いよね!
また欲しくなってしまったジャス父でした(ダメダメ!)
途中からキャンフェスローカル、豆吉君も参加して大はしゃぎ。

c0260264_1543688.jpg
c0260264_1544851.jpg
c0260264_1551344.jpg
c0260264_155259.jpg
c0260264_1555378.jpg
c0260264_1567100.jpg
c0260264_1562358.jpg
c0260264_1563533.jpg


アビィンと豆の激しい攻防に!

c0260264_1573920.jpg
c0260264_157596.jpg


ちょっと引き気味の二人。

c0260264_1584027.jpg
c0260264_1585442.jpg


アリス 「ジルちゃん、女の子はあんなに下品になったらだめよ!」

c0260264_1595964.jpg


アビィンも大人しくしてるとかっこいいよ~!
でもそれじゃアビィンの価値無いか(笑)

c0260264_15111528.jpg
c0260264_15112595.jpg


ジル 「今日は疲れたな~」
懲りずにまた遊びに来てね。

ジルママさんともお話して次回のボルオフはタイミングが合えば参加してもらう事になりました。
新規会員獲得です(笑)
by jyasupapa | 2015-01-17 15:15 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2015-01-17 20:12 x
今日も朝からありがとうございます&お疲れ様でした(*^o^*)
あれからランチをジル家と食べて帰ろうかなと思ったら、またまたはじめましての神奈川からのボルさんのエビアンさんが来て、3時半まで遊んでしまいました(o^∀^o)

エビアンさんはユーリィのお家のフジ君の兄弟だそうです。
アヴィンはエビアンさんに脅かされ、少しビビりましたがそのうちに仲良く走り回ってました。

雪が降らないときにまた行きますね(^O^)
Commented by のえるぱぱ at 2015-01-17 20:45 x
ニューフェース登場!まだまだパピーらしくてカワイイ(*^_^*)クルクル毛(パピー毛)がやっぱり今だけのかわいらしさ♪ジャス姐さんも復活で良かったです☆彡NEXT TIMEは是非参加!!
Commented at 2015-01-18 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyasupapa at 2015-01-18 17:48
ノエルパパ様、ワクチンの予約日だったのね。
とっても残念でしたが、ある意味ノエル不在でよかったかも。

初参加のジルちゃんがアビィンのイケイケに若干引いてましたのでアレにノエル参加で×2になっていたらちょっとかわいそうだったかも(笑)
静岡神奈川混成チームができそうですね。
Commented by jyasupapa at 2015-01-18 17:51
ジル母様、昨日は遠いところご苦労様でした。
可愛いジルちゃんに癒されて幸せな時間をいただきました。

今後とも懲りずにお付き合いお願いします。
キャンフェスにまた来られる際にはぜひご一報ください。
ブログのコメ欄でも構いませんし、よろしければ
mochi1957@gmai.comへメールいただいても結構です。
おきがるにどうぞ!
Commented by ジル母 at 2015-01-19 14:24 x
ジャスミン&アリスパパ様

ご丁寧に恐れ入ります。
ほ~んと毎週行きたいです。 がぁ!しか~しでありまして・・・雪がなければですが来月のわんわんの日には行きたいと思っております。
その前にも行けるようでしたらお言葉に甘えて連絡を入れさせていただきます。
ありがとうございます。

当日は爆睡でシメシメでしたが、昨日、今日と朝も4時過ぎからふにゃふにゃ、もにゃもにゃと、パピこ恐るべしです・・・

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。