人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

1年ありがとうございました!

2014年も今日で終わり!
今年も多くの方々に知り合えることができ、実りある年になりました。
年初めの陽だまりオフ会から始まり、ジャパンインターの観覧やら
紆余曲折はありましたがキャンフェスオフ会も無事に開けたし、名古屋遠征も
できました。

途中ジャス姉さんが体調崩したり、娘が入院したりと大変なこともあったけど
何とか皆で新年を迎えることができそうです。

1年ありがとうございました!_c0260264_20335215.jpg


昨晩は近所の飲み仲間と恒例の忘年会。
今年は不幸もあったので餅つきは中止!ひたすら飲みました(笑)

今日と明日はキャンフェスがお休み!
なのでお昼に、今年最後の浅間大社もうでに。

1年ありがとうございました!_c0260264_20293437.jpg

1年ありがとうございました!_c0260264_20312722.jpg


何時もの休憩場所で富士山ウオッチ!
アリス 「父さんまさか、また一人で年越し撮影とか考えてないよね?」
父さん 「う、五月蠅いよ~アリス!」

浅間大社の境内は初詣の支度が、、、

1年ありがとうございました!_c0260264_20331763.jpg

1年ありがとうございました!_c0260264_20332437.jpg


今夜は混むんだろうな~?

私はここ何年か富士五湖の一つ、本栖湖の畔にそびえる龍ヶ岳にダイヤモンド富士の
撮影に行くのが恒例になっていたのですが、今年は微妙な空模様。

今夜8時頃からは雨の予報。

1年ありがとうございました!_c0260264_2038169.jpg
1年ありがとうございました!_c0260264_20382429.jpg
1年ありがとうございました!_c0260264_20383538.jpg


日付の変わるころから急速に回復するようですが、富士山頂に太陽が上がるころには

1年ありがとうございました!_c0260264_20395892.jpg


富士山頂付近は何とも微妙な雲のかかり具合。

1年ありがとうございました!_c0260264_20404566.jpg


ウ~ンどおしようか?

1年ありがとうございました!_c0260264_20414160.jpg


とりあえず道具だけ揃えて夜中に目が覚めてからの決断といたします。
今年の1月の初ブログのダイヤモンド富士。

1年ありがとうございました!_c0260264_20443836.jpg

1年ありがとうございました!_c0260264_20492925.jpg



またこんな景色に会ってみたい。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
by jyasupapa | 2014-12-31 20:50 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺