人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

今朝の裏事情

12月29日、富士宮地方は天気予報通り昨日の深夜からの雨。
定刻通りに騒ぎ始めたアリスを外にだしおしっこだけさせて、朝ご飯!

基本我が家の二人は寝るのとご飯はサークルの中。

ご飯食べて大人しくしてると思ったら、アリスが私の部屋まで飛んできちゃった?
ま~た父さんサークルの入り口を閉め忘れたみたい。
流石にジャス姉さんは偉いな、ちゃんと姉ちゃん見習わないとだめだよ~!
などと言いながらアリスをサークルに戻そうと連行したら。

今朝の裏事情_c0260264_6453547.jpg


昨日一人でお留守番するのにおいて行ったBIGな骨っ子。
母さんが帰ってきてから取り上げてワンコ用の食糧棚に戻しておいたの
見てたんだね~(笑)
流石姐さん!我が子ながらなんて賢い。

今朝の裏事情_c0260264_6473573.jpg


ものすごく羨ましそうなアリス、、、





この後、アリスがかわいそうなので小さな骨っ子アリスに上げたら姉ちゃんに
取り上げられちゃった!

ジャ 「こっちが食べやすくっていいわ!」

最近加齢のせいかやたらと我儘。
アリスは指をくわえてみているだけかと思ったら、流石に終いっこ

今朝の裏事情_c0260264_6521376.jpg


姉ちゃんが保留した大きい方を確保してました(笑)
by jyasupapa | 2014-12-29 06:55 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺