ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

お留守番のご褒美

アリスとプリン君はランではしゃいで帰宅。
大人しくお留守番してたジャス姉さんだけ連れて浅間大社までお散歩。
暫く昼間の温かいときに姉さんは散歩させます。

MRI撮った時、気管挿管した違和感が未だにあるようで、喉をぜこぜこ言わせてるのが
ちょっと心配。

それ以外はいたって元気なジャス姉さん。片道2kmちょっとの道のりも難なく歩きます。

c0260264_16414564.jpg


浅間大社に到着したら川の向こうのイベント広場がなんだか賑やか。



覗いてみたら、何やら色っぽいお姉さま(叔母様?)たちが舞台でベリーダンスやってる。
寒空の中おへそ出してて大丈夫だろうか?(余計なお世話じゃ)

c0260264_16445072.jpg
c0260264_16445975.jpg


湧く玉池越しに見える富士山に見事な傘雲。
明日は雨の予報だからね。

c0260264_16455972.jpg


帰りは神田通りをテクテクと。
富士宮の町中に初めてできたドッグカフェ、bikkeさん。
ちょっと前にオープンして気になっていたのですがいつもは早朝か夜中だから
寄れなかった。

c0260264_16481312.jpg
c0260264_1648302.jpg


悪餓鬼アリスがお留守番で姉さんだけなら大丈夫なのでちょっと寄り道。

c0260264_16495737.jpg
c0260264_1650667.jpg


小さなお友達が歓迎してくれました。

c0260264_16504883.jpg
c0260264_16505612.jpg


テラス席でコーヒーだけ戴いてきました。
中々こじんまりとして良い感じ。オーナーさんの対応もとっても親切でした。
アリスがいないときには寄ってみよう(笑)
by jyasupapa | 2014-12-28 16:54 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-12-28 19:13 x
ジャス姉さん徐々に良くなって欲しいですよ♪
今年一年ありがとうございました。
心残りはカレーバイキングかな(^_^;)
来年も懲りずに宜しくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2014-12-28 19:31
ま~だカレーにこだわってましたか(笑)

今年できなかったBBQオフ会、来年こそやりましょ!
良いお年をお迎えください。
ママにもよろしくね!