ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ラストランかな?

1年お世話になったキャンフェスへ早朝から。

ジャスミンはまだ大事を取ってお留守番。娘の所へ寄ってプリン君を
ピックアップしてから到着。
またしても本日の1番乗り!

c0260264_16221266.jpg


久しぶりのランに来たプリン君。看板犬のメリーちゃんにご挨拶。

c0260264_16225672.jpg


相変わらず一人だとテンション上げ上げのアリス!

c0260264_16233480.jpg


プリン 「爺ちゃん、あいつアホちゃうか?」

c0260264_16242047.jpg


始めましてのコッカー君、お名前は忘れた(笑)
アリスがいじめるので側に来ません(涙)

遅れて豆ちゃん到着。

c0260264_1626665.jpg


c0260264_16261472.jpg


豆ちゃんにも1年お世話になりました。
ヤッパリアリスは豆ちゃんとの時間が一番のようだ!



BGMはモモちゃんの吠える声!



二人で遊んでいたらハスキーの茶々も参戦。

c0260264_16293380.jpg
c0260264_16294158.jpg


ストレス発散できたようです。

c0260264_16302198.jpg


帰るころになってプリン君もようやく調子が出てきたみたい。
今日は小さな強敵にやられっぱなしだったからね(笑)

c0260264_1631178.jpg
c0260264_16312538.jpg


1年前が嘘のように活発になったロビンちゃん!モモちゃん2号確定か?
皆さん来年もよろしくです。

キャンフェスは31日と元旦はお休み。
2日からの営業だそうです。
天気次第で我が家の走りはじめは2日にしようと思います!
by jyasupapa | 2014-12-28 16:35 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-12-28 16:54 x
昨日伊豆のカフェキャンディさんに行ったので今日はおとなしくしておりました(*^o^*)

4日にポティロンに行くので三が日は大人しくしていようかなと思ってます(多分、2日は娘に着物を着せなきゃならないし)


来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by jyasupapa at 2014-12-28 19:33
なになに、それって自分にブレーキかけてる(笑)

3日が空いてるようですね~!
待ってま~す!