ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ジャス姉さんのお散歩

明日MRIを撮ることになっているジャス姉さん。
その後体調はすこぶる良いようなので様子見に
暖かい時間に浅間大社まで歩かせてみることに。

今日の富士宮は午前中富士山女子駅伝があり早い時間は
混むだろうとお昼近くに出発(決して父さんが夜間徘徊してて2度寝したのが
原因ではない!)

c0260264_13445363.jpg
c0260264_1345134.jpg


写真は応援に行った友人がFaceBookにアップしたのを丸パクリ(笑)
しかも無断で!

同じ場所から、こちらも女子二人!

c0260264_13461215.jpg

c0260264_13463798.jpg


走らせたら私の方が早いよ! by アリス

c0260264_13473324.jpg


姐さんの様子を見ながらゆうっくりと歩きます。

c0260264_13484948.jpg


いつもの倍くらいかけて到着。

c0260264_1349321.jpg


c0260264_13494382.jpg


さ、姉ちゃんが早く治るようにお参りだよ~!

c0260264_13503039.jpg


ア 「お参りって何~?」
良いから黙ってお願いしなさい。

c0260264_13514254.jpg

c0260264_1352946.jpg


公園で休憩して戻ろうか。

自宅から浅間大社まで片道2Km少し、今のところ何ともないな~?





ってか、全然普通。全く異常なしって感じ?
何なんだろ?

ジャス父心の声
 「MRIって高いんだよね~。
  やってみてなんでもなきゃそれが一番なんだけど、高いんだよね~!!
  父さん、何回のみに行けるかな~??」

いかん、いかん!かわいいわが子と飲み代比較してどうするよ!
by jyasupapa | 2014-12-23 14:06 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by アビィ at 2014-12-23 21:33 x
全然普通だよね~
逆に小走りしてるしさ・・
なんだろ?( ´_ゝ`)
明日麻酔イヤだけど でもこれで原因が分かるかもね
椎間板ヘルニアになりかかりで~とか骨粗しょう症になりかかりで~とか…
何よりも 姉さんが一番ツラいんだもんね…治療方法が定められればいーね

働いていりゃ~飲み代なんてすぐ稼げるわよーー(笑)
(。-∀-)
Commented by jyasupapa at 2014-12-24 05:49
アビィー様、だよね~。
コンニャロメしらばっくれてるな?
などと疑ったりもするのですが、実際に悪い時の状態見てるとありゃーとても演技じゃできないよな~、演技してるならアカデミーショーにノミネ~トできるよ、などとぶつぶつ独り言言いながら散歩してました(笑)

危ない親爺で通報されなくてよかった!