ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

気分転換だ!

仕事もプライベートもここの所、思ったように進まない。
プレッシャー、焦り、などと言う言葉はほとんど感じない性格なのですが
ここのところはなんだかな~?

こんな時には気分転換しましょ。

都内の仕事から7時過ぎに帰宅してアリスとジャスのお散歩を済ませ、
朝霧方面にのんびり車を向けてみました。
気の向くままに、今日は西湖へ。

以下はいつも道理、自己満足の画像の羅列でございます。

c0260264_10563522.jpg
c0260264_10564163.jpg
c0260264_10565875.jpg


ひっくり返してみました(笑)

c0260264_1057518.jpg

c0260264_1058418.jpg


c0260264_10585164.jpg
c0260264_10585993.jpg
c0260264_1059615.jpg
c0260264_10591477.jpg
c0260264_10592111.jpg
c0260264_10592958.jpg
c0260264_10593839.jpg
c0260264_10595323.jpg
c0260264_110026.jpg
c0260264_1102050.jpg
c0260264_1102890.jpg
c0260264_1103537.jpg


西湖湖畔気温-4度、寒かったけどおかげで頭がスッキリ!
気分入れ替えて今日からやり直し。
by jyasupapa | 2014-12-23 11:04 | Photo | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2014-12-23 13:41 x
昨日の夜は埼玉もスッキリ晴れていました。
ネオをトイレに出して綺麗な星空だな~。と思っていたら、
何と大きな流れ星!凄くラッキーでした。
ちょっと遅れちゃったけど、ジャス姉さんが元気になるように
お願いしましたよ~。
Commented by jyasupapa at 2014-12-23 19:21
ネオママ様、ありがとうございます。
明日頑張ってきます!
(検査で頑張ってもしょうがないんだけどね)

冬になると空気が澄んで夜空が綺麗になります。
もー外に行きたくて行きたくてしょうがなくなるのです。
あ、ワンコ達じゃなくってジャスパパが(笑)

家内からは「子供か!」って言われてます。
男はね~!