ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

姉ちゃん、あ そ ぼ

昨晩突然の体調不良を起こしたジャス姉さん。
沢山の皆さんにメール貰っちゃって恐縮です~!

ジャス 「ブログにはアリスの名前がついてるけど、主役はあたしですから!」

一晩開けて散歩にも行ったし、ご飯も食べた。
先生から薬のせいでいつもより食欲でるからあげすぎないでねって言われたのですが、、、
食欲はないみたい。

c0260264_19493787.jpg


なんか朝からず~っとこんな感じ。疲れて眠いだけならいいんだけどな~。

隣で寝てるアリスも心配顔。

c0260264_19511100.jpg


ア 「今日は姉ちゃん元気ないね」
ちょっとおちゃらけてみても。

c0260264_19515732.jpg

c0260264_19521946.jpg


姐さん反応せず。

c0260264_19524450.jpg


ジャス 「そっとしといて」

ウ○ピーもちゃんと出てるし、ちょっと量は少ないけどごはんも食べてるから
きっと大丈夫でしょう。
心配してくれた皆さん、週末には復帰するから安心しててね~!
by jyasupapa | 2014-12-10 19:55 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ポリス姉 at 2014-12-11 14:41 x
ジャスミンちゃん、心配ですね。
早くよくなりますように…(>_<)

Commented by jyasupapa at 2014-12-11 20:16
ポリス姐。
ありがとうね~!
大勢の方にコメント貰ってジャス姉さんは幸せ者です。

大丈夫すぐよくなりますよ~!