ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アフボル会後書き!

怒涛のように写真はりまくりました!
各々のお名前は見る人が見ればわかるって事でok?

今回の参加で書き残したことを少し!

何回かオフ会を経験して、あのビビリのアリスがすこしづつですが動き回れるように
なりました。父ちゃんとしては一番うれしいことです。

c0260264_17343520.jpg


朝一番にプライベートランの囲いからも一番最初に出てくれました。

c0260264_17355289.jpg


ブリタニーにも自分から挨拶してました。
キャンフェスでは絶対近づかないボーダーにも、、、

c0260264_1737862.jpg


c0260264_17371836.jpg


何と言う事でしょう、、、
積極的に動いています(笑)

もう一つちょっとびっくりしたのがこの子

c0260264_17391818.jpg
c0260264_17392899.jpg


ヴォルク君、1歳男の子。
横顔が我が家のジャス姉さんに瓜二つ。
何処かで血縁あるのかな~?

そして我が家の母さん、ボルよりアフガンが私は好きって言いきってました。

c0260264_17425185.jpg


貴方ワンコの手入れとかしないじゃん!

そしてはるばる名古屋まで遠征に来たのに、まったくぶれない安定の二人!

c0260264_17441849.jpg


c0260264_17451827.jpg
c0260264_17454111.jpg
c0260264_17461753.jpg
c0260264_17463160.jpg


ジャスミンの後ろには必ずノエルがピタリ!
どんだけ好きなんだか(笑)

あとブログでいつも拝見してたBeny,Benyの生ルネ君にも会えたしブッチ、バジル君や
ショコタルさん、などなど大勢の方々とあえて楽しい1日でした。

c0260264_17544094.jpg


生ルネ君、かわいいな~!

c0260264_17552360.jpg


母さんも膝にお座りしてもらったし大満足!
後ろ髪曳かれる思いで帰路につきました。

c0260264_17563133.jpg


さらばじゃ!ディニーズガーデン。

c0260264_17564628.jpg


雨天用に屋根付きラン!羨ましすぎる。

c0260264_17572461.jpg


帰路、母さんの命令で再度刈谷SAで休憩。
此処のトイレは母さん大好き(笑)

c0260264_17585232.jpg


ワン達にも一度おしっこさせて。

c0260264_17592293.jpg


こうそくをひたすら東に向かって帰ります~。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
今度は是非富士の麓に来てください。お待ち申しておりますよ~!
by jyasupapa | 2014-12-08 18:04 | ジャスミン&アリス | Comments(14)
Commented by カイ父 at 2014-12-08 19:13 x
怒涛のオフ会を終え、早々大量の写真アップありがとうございます
ユリ母は陸ぼんの可愛い写真に大満足しておりました
この際、オフ会の様子はこちらで見ていただくように○投げリンクさせていただきます(笑)
ブログでしか見ていないワンズに直接お会いできて楽しかったです
これからも機会があればオフ会お願いします
Commented by jyasupapa at 2014-12-08 19:44
カイ父様、昨日は1日ありがとうございました。
ジャス姉さん、アリスも満足したようで今日はまったりとした1日を過ごしております(笑)

寄る年波にはあらがえず、まったくワンコ達の名前と画像が繋がりませんでした。
もうねとにかく撮った写真つなげただけの手抜きブログで恥ずかしい限りでございます。

これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ヴォルク父 at 2014-12-08 21:02 x
写真アップお疲れ様です。
仕事の合間に写真を眺めてにやけています(笑)
我が家もジャス姉さんとそっくりなんでびっくりです。
今までトライカラーと出会ったことなくて嬉しかったです。
追伸
我が家の嫁さんもアフガンもいいかもって言い出しました(笑)
静岡と滋賀では遠いですが、またお会いしましょう!!
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-12-08 21:06 x
写真整理もお疲れさまでした(^O^)

アヴィンが怪我しながらでも走り回ってたのを撮ってもらい感謝感激です(o^∀^o)

また宜しくお願いしま~す(^O^)
Commented by jyasupapa at 2014-12-08 21:50
ヴォルク父様、昨日はありがとうございました。
そうそう、トライの子って割と少ないよね。

オフ会の時すぐわかって便利は便利か(笑)
ヤッパリそう思いました?
帰って写真で再確認してビックリ、本当によく似てる。
ヴォルク君はまだ1歳でしたっけ。これから成長が楽しみですね。また会えたらいいですね、今後ともよろしくです。
Commented by jyasupapa at 2014-12-08 21:53
ディノママお疲れ!
ヤッパリ9時でしたか。
秦野から先の渋滞、週末はどうしようもないね。
神奈川も早く第2東名作ればいいのにね。

又よろしくです。
Commented by やまちゃんママ at 2014-12-08 22:46 x
日曜日はお疲れ様でした。
香川県から参戦のヤマト&忍&チワワのマロのママです。
素晴らし写真の数々で、みんないい顔してて写真でしか見れない顔もあるなと画像保存しました(^^ゞ
みんなカワ(・∀・)イイ!!
楽しい時間・写真ありがとうございました。
また、お会いしましょう(^_-)-☆

Commented by ロワまま at 2014-12-08 23:29 x
日曜日はお疲れさまでした☆
よく走るね~と言っていただいたロワん家ですU^ェ^U

たくさんのお写真ありがとうございます!
うちはあんまり写真を持ってないのでここぞとばかりにいただいちゃいました♪
とても楽しいオフ会でした☆
また機会があったらよろしくお願いします(*´ω`*)
Commented by jyasupapa at 2014-12-09 05:31
ヤマちゃんママ様、
こちらこそありがとうございました。
我々だけが長距離遠征組かと思ったらさらにその上の方がおられたとは(笑)無事帰宅されたようで何よりでした。

北海道から九州までほぼすべての県に行ったことあるのですが
未だ四国だけは未経験のジャス父です。
香川にうどんツアー行きたいな~!
Commented by jyasupapa at 2014-12-09 05:34
ロワママ様、
本当に日曜日ロワちゃんはよく走ってましたね~!

初めての子が多かったので、必然的に走って目立つこの写真が多くなりました(笑)
我が家のアリスはビビリであまり動かないし、ジャス姉さんはもう年寄りで落ち着いてしまっていてこれも動かず!
ロワちゃんが羨ましい。
また会えたらよろしくです~!
Commented by yuka at 2014-12-09 13:10 x
先日は遠路遥々ありがとうございました。

我が家のアフガン ハルは突然走りだし
ピタッと奥様の隣でとまり
すりすりしていました(^_-)-☆

初対面なのに珍しい行動でしたので
後ろで見ていた私は、なんだか
微笑ましい光景を見れて嬉しくなりました。

シャイな私は皆さまとあまりお話しができなかった
のが、心残りでございます(*^_^*)

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

Commented by jyasupapa at 2014-12-09 14:57
yuka様。
こちらこそありがとうございました。

家内はハル君にぞっこんでした(笑)
昨夜もなんで調べたのかボルよりアフガンの方が毛が抜けないから室内外に向くってよ!だそうです、、、

またお会いできる日があるといいですね。

Commented by ショコラ・タルトのパパとママ at 2014-12-09 23:23 x
先日はありがとうございました。
ショコラがお母さんのお膝の上にお邪魔までしてすみませんでした。
そして、すごい数の写真・・・
もう、感謝、感謝です。

また、一緒に遊んでください。

ジャス姉さんお大事に
Commented by jyasupapa at 2014-12-10 21:02
ショコ、タル家ご一同様、
先日は楽しい時間ありがとうございました。家内もおひざ抱っこさせていただき感激しておりました(笑)
ショコラちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~。

ジャス姉さんは一時的なもので、おそらくすぐ復活できると思います。ご心配ありがとうございます。
またどこかで会えるの楽しみにしております。