ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

東海アフボル会遠征!

昨日のブログでさわりで触れましたが、7日日曜日愛知県東海市
Dinny`s Gardenで開かれたアフボル会に誘われ参加してきました。

メンバーはカイ父が送ってくれたメモによりますと。
アフボル会ボルゾイ10頭
ショウ、カイ、ユリア、陸、ヤマト、忍、ブッチ、バジル、ショコラ、タルト

アフボル会アフガン3頭
ハル、サラ、セナ

特別参加ボルゾイ7頭
ヴォルク、アンジー、シャロン、ポリス、ノエル、ジュエル、ロワ

静岡チームボルゾイ4頭
ノエル、ジャスミン、アリス、アビィン

以上ボルゾイ21頭、アフガン3頭の参加だったそうで、、、

いや~!今写真を見ながらそれぞれのお名前とお顔が、、、、
まったく繋がらない!!
どうしようか?でもアップしないわけにはいかないのですよ、、ハ~emoticon-0141-whew.gif

と、とりあえずいってみっか!

開催場所のディニーズガーデンなるドッグラン、もちろんジャスパパは初めてなのですが
元ゴルフの打ちっぱなしを改装して設けられているようでとにかく広い!
奴らに走られると300mmの望遠持ち込んだのですがまったく届かず。

c0260264_15285710.jpg

c0260264_15296100.jpg
c0260264_1529172.jpg


これでほんとに一部分。全体に入り口から上り坂になっていて勝手の解らない静岡チームは
とりあえず途方に暮れておりました(笑)
早く着きすぎちゃったんだよね!

此処に着くまでに待ち合わせの新静岡SAに先着していたアビィン達。

c0260264_15325757.jpg


例によってまたまたやんちゃアビィンがやらかしてくれてた(笑)

c0260264_1533144.jpg


右前脚の狼瘡をSAのランで引っかけて怪我~!血だらけ~!
前回は左だったからこれでバランス取れたって、、、

c0260264_153642.jpg


ノ 「アビィンらしいやね~!」
お前が言うな!

などとごたごたしながら待っていたら、10時になって。

c0260264_15375961.jpg


ムム、ボルらしき姿が入り口付近に!

c0260264_15383774.jpg

c0260264_15384546.jpg

c0260264_1539171.jpg


どうやらカイ父ご一行の到着らしい!
すると先頭のおチビさんは、、、「天才陸ボン」だ~!

待ってましたよ~は、ちょっとアウェイで心細かった静岡チーム。

c0260264_15421769.jpg


坂道登ってご対面!

c0260264_15425143.jpg


生カイ君とユリさんです~!
静岡チームもプライベートゾーンから出してもらいましょ!

c0260264_15435227.jpg
c0260264_154439.jpg


オー!アリスが先に出て挨拶してる(笑)

この後続々と参加メンバー皆さんがお見えになるのですが、ヒジョーに写真が多い
これにいちいち注釈着けてたらきっと時間が足りない。
よ~し、ここは一切注釈なしで撮影したレンズで分けてしまおう!

あ、決して名前が解らないって事のいいわけじゃないですから!
でこの後、3部作
1.広角レンズ撮影編。
2.望遠レンズ撮影編。
3.天才陸ぼん特別編。

以上のような構成でお送りいたします。
乞うご期待!
by jyasupapa | 2014-12-08 15:53 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-12-08 18:52 x
怒涛の3連チャンUPお疲れ様でした<(_ _)>
そしてありがとうございます。
スマホで見るのはもったいないので、心してPCで拝見致します。
Commented by jyasupapa at 2014-12-08 19:54
ノエパパ、後でゆっくり楽しんでくださいませ~!