ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

真冬のキャンフェス

2,3日前から富士宮地方は真冬のような気温が続いています。
今朝もピ~ンと張りつめたような寒さ。

そんな日でも休みと知った2頭は朝から五月蠅い!

で、ルーティンのごとくキャンフェスへ!
この寒さで案の定1番乗り(笑)

先日まで見事な紅葉を見せていた銀杏でしたが、今日は1枚の葉っぱも
残っていません。

c0260264_1415313.jpg


丸裸の木の下は。

c0260264_1416659.jpg


見事な黄色い絨毯でした。

c0260264_14164040.jpg


富士山もすっかり根雪がついて冬の姿です。

c0260264_14172036.jpg
c0260264_1417288.jpg
c0260264_14173612.jpg
c0260264_1417464.jpg


立派な霜柱も今年お初!睡蓮の水槽にも氷が張っています。
気温が下がると絶好調なアリス。

c0260264_14192873.jpg


c0260264_14193542.jpg
c0260264_14194764.jpg


まだ誰もいないランで一人で爆走!
暫くし遊んでいたら何時ものメンバーがポツリポツリと。

c0260264_14211217.jpg
c0260264_14212343.jpg


久しぶりの豆と芝のモコちゃん。
モモもマジって大はしゃぎ。

c0260264_14223736.jpg


c0260264_14224734.jpg
c0260264_14225752.jpg
c0260264_14231136.jpg
c0260264_14232889.jpg
c0260264_14233918.jpg


大中小入り乱れてよく走った(笑)

c0260264_14243894.jpg
c0260264_14244824.jpg


キャンフェスのオーナーは落ち葉の掃除に大忙し。
ご苦労様です。
ひとしきり走っておやつの時間!

c0260264_14261085.jpg
c0260264_14262029.jpg


此処でも大中小が仲良く順番待ち。

c0260264_14271895.jpg


最近モモを見習ってるロビンちゃん、アリスの前も平気で横切るようになりました。
(父さん内心ちょっとドキドキ!)

c0260264_1429023.jpg
c0260264_14291047.jpg


良く走ったね~!ってあれ?姉さん写真無いよ。
帰り道に明日の為にアリスを洗濯!姉さんはなんも走らなかったから次でいいや。

c0260264_14303984.jpg


ささ、明日は名古屋遠征ですよ~!
by jyasupapa | 2014-12-06 14:35 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2014-12-07 00:24 x
アリスかっこいい!
これからはボルゾイ絶好調のシーズンですね。
もう氷が張ってるとは!
今年は11月が暖かかったからねぇ、今の気温が平年並みでしょう。いよいよ寒くなるぞー。あたしゃ冬眠したいわー。
明日はお気をつけて行ってらっしゃーい。
カイ父さんによろしくです。
Commented by jyasupapa at 2014-12-07 04:13
ジャスママお早うございます。
誰もいないランでは絶好調なアリスでございます(笑)
ホント寒くなったよね~。
横須賀って海辺だから風は強いかもだけど気温は富士宮よりも高そうですよね~。
でもいつも東京行くと寒いって感じるんですよね~。

今日の名古屋は10度行かないらしいです。気おつけて行ってきま~す!