ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

やっぱし行ってこよ!

金曜日にアビィンの所から日曜日にキャンフェス来るよってメール貰ってたんですが
ジャス姉さんのヒートがまだ終わらないし、今回はパスかなって思ってたんですが
昨晩精進湖から2時過ぎに帰宅して、3時頃ベッドに!
2時間後嫌がらせのようにアリスに起こされ、お座なりの散歩に!

戻って2度寝を決め込んだんですが我儘アリスが五月蠅い五月蠅い(涙)

で、しょうがなしに10時過ぎにキャンフェスへ。
待っててくれたアビィン。

c0260264_15274694.jpg


2週連続の遠征です。
すでにキャンフェスの常連組とも顔なじみで、遠征組って感じじゃないけどね。
あ、来週の3連休には陽だまりさんに来るんだって。

アリス 「父さんも自分ばっかり遊んでないで、すこしはディノママ見習えば!」

能書きだけは一人前のアリスですが、ランでは少しも走らない。

c0260264_1532242.jpg
c0260264_15321425.jpg


飽きれたアビィンはキャンフェス常連メンバーの茶々と楽しそうに。

c0260264_15332060.jpg
c0260264_15332927.jpg
c0260264_1533371.jpg
c0260264_1533444.jpg


お昼になったんで我が家は撤退!
アビィン達はこれから本栖湖方面へ紅葉狩りだって。

あ、もう一人忘れてた!

c0260264_15355430.jpg


ちゃんとイディアも居ましたよ。

帰宅したらジャス姉さんの猛抗議!
仕方ないのでそのままアリスは家に入れてジャスとお散歩。

c0260264_15371692.jpg


今日は富士山は雲の中。
定番の浅間大社経由2時間散歩コースを歩いてきました。(眠)

c0260264_15381999.jpg

c0260264_15382714.jpg


浅間大社の池の紅葉も色付いてきました。
11月も後半戦、冬に突入ですね。
by jyasupapa | 2014-11-16 15:41 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by のえる at 2014-11-16 20:18 x
愛しのジャスミン姉さん
お耳は治りましたか?
僕は水浴びを楽しみました。
Commented by jyasupapa at 2014-11-16 21:14
耳の方は完治したよ~。
後はヒートが終わるの待つだけです。

今日はアビィン君が遊びに来ました。
まるで近所のランに遊びに来る雰囲気です(笑)

24日は我が家も陽だまり行こうかな~!
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-11-16 21:49 x
今日は密かにちょこっとでも来てくれるかなって思っていました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ひさしぶりに茶々とも遊べてアヴィンは満足したみたいです(8日は疲れはてるまで走ってましたが(笑))

24日はまたまた下道で行ってみようと思ってます(^w^) 4時間位かな?