ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会 その5 最終章!

長々つづけたキャンフェスオフ会も終にその5、最終章に突入です。

朝から大騒ぎで、流石にみんな疲れて来て陽も少し西に傾き始め
まったりとした時が流れるキャンフェスのグランド!

そんな中に鳴り響くジャスパパの携帯呼び出し!何事か!! 

若干の緊張の中、iPhone5sから(もお古いよ!)流れてきたのんびりとした声!

「あ~、静岡のノエル家です~
   皆さん、もうお帰りになりますよね~」

静岡レギュラーのノエルパパ(笑)今日は仕事の都合でどうしても抜けられなくって、
断腸の思いで欠席だったはず。

「今新静岡のIC乗るとこなんですよ~、後1時間あれば着けるんですが。
  あ、決して無理しないでくださいね~。」

遠征組全員、 「そりゃ~お待ちしようじゃないの、土曜日だし明日休みだし、
           ノエルが来るってのなら、せめて顔だけでも見ようじゃありませんか」

で、皆さん今しばらく待機(笑)
3時を少し回ったころ。

c0260264_19303788.jpg

c0260264_19312080.jpg


ノエル 「いや~、お待たせー!」ってお結び山君をガンガンひっぱりながら登場!

c0260264_19332222.jpg

c0260264_19333517.jpg


皆の猛烈な歓迎を受けます。

c0260264_19343269.jpg

c0260264_19355110.jpg


アリス 「またあのでかいのが来た!
       今日は姉ちゃんいないよ~」

ノエル参加で最後の一盛り上がり。

c0260264_1937342.jpg




c0260264_19371664.jpg
c0260264_19373052.jpg
c0260264_19374364.jpg


そして最後のおやつタイム!

c0260264_19382296.jpg
c0260264_19383615.jpg
c0260264_1938479.jpg


見ようによっては人が襲われてるようにしか見えない(笑)

いや~今回も楽しかったな~。
同じ犬種同士で遊べるのって楽しいね。
ジャスミン欠席は残念だったけど、アリスがその分今回は頑張ってた(親ばか)

遠方からはるばる遊びに来ていただいた皆様、本当にお疲れ様でした。
何のひねりもない、相変わらずのオフ会でしたが懲りずにまた遊んでください。

最後の1枚。

c0260264_19424932.jpg


「お前ね、今回割とよかったけど、もう少しゲストに気を遣えよな!」

ってアリスにアドバイスしてるのだれだろ?
横須賀のジャスミンか?
最後まで、白系の子は良く解らず(お前が一番ダメじゃん)
by jyasupapa | 2014-11-09 19:48 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by おまんじゅう山みのる at 2014-11-09 21:10 x
ジャスパパさん、おむすび山はシドイ…。おまんじゅう山ですよ。どっちもどっちだけどね(+_+)
熱烈歓迎受けてノエルはしっぽIN!!見ていて面白かったです♪皆さんお待ちいただいてありがたや~♪
楽しかったですよ~。カレーバイキングが心残り…。
Commented by アビィ at 2014-11-09 22:34 x
いやぁ~~一気に読んだよぉ~
笑った 笑った☆(^○^)
さすがにいい写真たっくさんで嬉しい!
素敵な夜景の写真も頂いちゃってありがとう~
時間ある時 模様替えしつつ飾らしてもらいまっす

今回も何事もなくみんなで楽しい時間を共有できて本当に良い一日でした☆
犬同士好きに遊び 飼い主はおしゃべりに花が咲き そんな時間って本当に楽しいよね
カレーバイキングも超満足だったしプチプライスであんなに食べちゃっていいのかしら・・・
と思いつつ2杯づつ頂きました(笑)
色々お手配 ありがとうございました

いつかは是非こちらにもお越しください~~
ってトコだけど まっいいよ うちらがそっちいくからさ(笑)
また 遊びにいくからよろしくねん

お疲れ様でした
キャンフェスオーナー様にも 楽しく過ごせて大満足でした。ありがとうございました。
と お伝えくださいませ
と お伝えください
Commented by ジャスまま at 2014-11-10 09:07 x
読んだ読んだ、写真見まくったー、笑ったー!
一枚一枚眺めていると、楽しかった時間が再び味わえました。
何と言ってもわんこ達が楽しそうだったのが一番嬉しいです。
ジャス姉さんのお耳、時間かかるかも~。お大事にしてください。
あっ、最後の一枚、アリスをナンパしようとしてるのはエロザックでーす。
Commented by jyasupapa at 2014-11-10 13:27
ノエルパパ、すこししか遊べなかったけど来てくれてよかったよ~!ノエルは完全に消化不良でしたね!(病院はそのせいか?)

そうそう、おまんじゅう山だよね。
無意識にキーボード叩いたらなんでかお結び山になってた(笑)漢字変換されたんで、アレって違和感感じたんだけど放置しちゃいました(失礼)

次は月末の3連休かな~?
天気良いといいね!
Commented by jyasupapa at 2014-11-10 13:29
アビィーさん、ジャスママ、楽しんでもらえたようで何よりでした。ブログ見て笑っていただけたようで恐縮至極でございます。1粒で2度おいしいオフ会目指します。