ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会 その4

キター!
皆より到着が遅れていたカール&ブッチ家のご一行様。

カール&ブッチ家とは初対面、いつもアビィーさんのブログ「ずっと一緒だよ」
に登場されてるの見て、1度お会いしたいと思ってました、
特にカール君!
写真一杯撮ったので後程ご披露。

c0260264_14395849.jpg


まずはアフ&ボルのハーフ!カールをママさんが連れて。

c0260264_14414916.jpg


c0260264_1442292.jpg


新たな起爆剤投入で、みんな蟻のように群がる!

c0260264_1442517.jpg


続いてパパさんがブッチを連れて。

c0260264_1444497.jpg

c0260264_14441596.jpg


皆が挨拶していると後ろの方から

「あ、ちょっと通してくださいね!主催者の私が挨拶しますから。」

c0260264_14473641.jpg


「え~と、もしもし!私が主催のアリスですが!」

c0260264_1448485.jpg


「もし、も~し!私が、、、、」
まったく無視されてます。

c0260264_14512282.jpg


そんなアリスはほっておいて、新たな参加者投入で、またみんなスイッチオン!

c0260264_14524789.jpg
c0260264_14525936.jpg
c0260264_14531476.jpg


アフガンとボルゾイのハーフはジャスパパもはじめてみました。
体も大きくて立派ですが、毛量も多くて美しい。
ちょっと写真で特集。

c0260264_14551745.jpg


c0260264_14553833.jpg
c0260264_14555887.jpg
c0260264_14561841.jpg
c0260264_14563831.jpg


凄いですね~!犬じゃないみたい!「獅子神様」だな!

なんてことしてるうちにランチタイム!
今日のキャンフェスランチはカレーバイキング!
最初打ち合わせではクラブハウスの中で交代で食事しましょうって事になってたんだけど
キャンフェスオーナーが気を使ってくれ、せっかく天気もいいしオフ会メンバーは
ランの横のBBQエリアで食事取らせてもらう事になりました。
秋晴れの中、ワンコ達を眺めながらの方がいいもんね。

c0260264_1505779.jpg


c0260264_1511172.jpg


盛り付けはセルフサービス。
大きな鍋で作ったおでんも食べ放題。

c0260264_1525727.jpg
c0260264_1531374.jpg


まずはレディーファーストでママさん達から!

「美味しいですか~!」

c0260264_155669.jpg


満足いただけたようで(笑)
このメニューで500円は好評でした。
しかし1部からは、不満の声も!

c0260264_1594298.jpg


なんだなんだ、ご飯かよ!

c0260264_15102216.jpg


c0260264_151052100.jpg


俺たちも入れろ~!ってま、予想できた結果だねemoticon-0136-giggle.gif

c0260264_15145469.jpg


c0260264_15152115.jpg


私たちアビィー家ではそのようなお下品なことはしませんのよ!

で、アビィーママが帰ってきておやつタイム!

c0260264_15181568.jpg


c0260264_15182784.jpg
c0260264_15184783.jpg


ププ!またアリス出遅れてる!

c0260264_15193888.jpg

c0260264_15201040.jpg


ジャスママ家のボーダーのリンちゃん。
1日良く遊びました。この目、たまらんな!

c0260264_15215036.jpg


何やらもめごと発生!

c0260264_15224151.jpg

c0260264_15225722.jpg
c0260264_15231852.jpg


ブラン君がママにしてもらったネックウオーマーをブッチが獲りたいらしい。

c0260264_15244657.jpg


ママたち慌てて止めに入るも!

c0260264_1526173.jpg


c0260264_15263084.jpg
c0260264_15264574.jpg


う~ん、ブッチ楽しそうだ(笑)
こちらでも一揉め。

c0260264_15281711.jpg


リンがカールに何やら抗議してます。

c0260264_15285543.jpg


どうやらカールにボールを取られたらしい。

c0260264_15294049.jpg


リン 「この野郎、跳びついちゃうか」

c0260264_15303655.jpg

c0260264_15304880.jpg


チャンピオン犬舎のハンドラーさんの華麗なステップ!

午後から心配していた雨もまったく降る様子もなく楽しい時間が流れ無事オフ会も
終了の流れに。なんとか事故もなく終わりそうで良かったな~などと思っていたら
突然鳴り響くジャスパパの携帯!

 何事か?次回に続く(笑)

by jyasupapa | 2014-11-09 15:39 | ジャスミン&アリス | Comments(5)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-11-09 15:58 x
アビィママのネッグウォーマーを咥えて走ってるのはアヴィンで~す(^O^)
ぶっちの色がだいぶ濃くなってきてて、遠目だとわからない時があるんですよ(^w^)
Commented by カール&ぶっち母 at 2014-11-09 17:01 x
今回は楽しい時間をありがとうございました!
幹事ご苦労様でした。

心配したぶっちも、一緒に遊べてほっとしました。
カール特集も嬉しいo(^o^)o
また声をかけて下さいね♪
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-11-09 18:06 x
あ、ブランに寄ってウォーマーを取ろうとしてるのはぶっちで~す(^O^)
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 20:02
最初に絡んだのがブッチだったので勘違いしてました。
流石は兄弟、やることにてるね(笑)
途中で入れ替わられたら解らんよ。
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 20:05
カール&ブッチ母様遠路はるばるお疲れ様でした。
アビィーさんのブログで時々二人を見ていて、是非本物見たいな~って思っていたので感激しました。

ご主人のお友達が我が家の愚息の担任の先生ってのもびっくり、世の中狭いですね。
昨晩息子に家内がすぐに連絡しておりました。

これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。