ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会 その2

今回のオフ会、天気ともう一つ心配だったのは、ジャスミンの体調。
何日か前から耳たぶが腫れてしまって病院へ。

c0260264_8405770.jpg


耳血腫という病気だそうで薬と点耳薬で何とかしのごうとしてたら
ヒートも来ちゃった。

姐さん今日はお留守番だな!

c0260264_843274.jpg


父さん、そりゃないよ~(涙)
その分、アリスに頑張ってもらいましょう!



で、その1からの続き!

c0260264_8491874.jpg


ジャスママとこのGRのルー。
大人しくってすごく可愛い仔

c0260264_8512120.jpg


遠藤家のアフガンとサルーキーのアレスにラピィー、出ちょっかい出してるのは、、、
アイザックかな??
まったく自信なし(笑)
この後も白系ボルさんたちの名前は割愛!見る人が見ればわかるか?

c0260264_854197.jpg

c0260264_854193.jpg

c0260264_8542943.jpg

c0260264_8545634.jpg

c0260264_8553990.jpg


あんただれ?

この後天気が心配だったので先にいる子たちだけでも1頭づつ記念写真撮りましょう!
はい、自信ある子からお立ち台あがって、あがって!

c0260264_8571855.jpg


おー!流石はブラン、きっちり訓練できてます。

c0260264_858251.jpg


ママからお座りのコマンドだけできっちり伏せまで披露しますって、、、オイ、オイ!

c0260264_859202.jpg


次は遠藤家のルイ君!すっかり大人になりました!(まだ1歳だけどね)

c0260264_9019100.jpg


でもってネオ君。

c0260264_911682.jpg


c0260264_912783.jpg


コートの色がはっきりくっきりで綺麗な子です。

此処までは割と順調だった。
次はアビィンだよ~!
中々いうこと聞かないんでママがオヤツで釣ろうとしたら
他にも一杯釣れちゃった(笑)

c0260264_944964.jpg

c0260264_95813.jpg


皆おやつには反応早い~!!
一人で遅れた子が。

c0260264_965277.jpg


ア 「私の許可なく勝手にオヤツ食べないでください!」

c0260264_984930.jpg

c0260264_99081.jpg
c0260264_991552.jpg


サルーキーを狩るボル軍団!
「よ~し、捕まえた」

c0260264_9114393.jpg

c0260264_9115171.jpg


今日はアレスが格好の獲物でした!
でもサルーキーは速いな~!

c0260264_9133418.jpg
c0260264_913462.jpg


私はああいう野蛮な遊びはしないの!

c0260264_915246.jpg


マリヤ 「私も嫌い!」
ヤッパ、ボルゾイとアフガンは性格違うわ!

大分長くなったので、その3に続く!(やっぱりこの流れか)
by jyasupapa | 2014-11-09 09:20 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-11-09 10:09 x
コマンドが効かないアヴィンをおやつで釣ったら、た~くさん釣れちゃいました(笑)

まぁ、ご愛嬌で(*^o^*)
Commented by のえる at 2014-11-09 14:42 x
昨日は、ジャス姉さんに会えなくて残念。。。
蜂刺されかと思っていたけど、違ったのですね。
早く完治される事を祈りますワン。
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 19:59
今日になったらジャスの耳の腫れ、大分小さくなってきました
このまま完治してくれるといいけど。

ノエルのお腹も早くよくなりますよ~に!