ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスオフ会 その1

10月に企画していた富士山の麓、キャンフェスオフ会が
台風来襲によりキャンセルされて本日はそのリベンジ!

直前にまたもや台風20号の予報に心乱され、台風がそれたと思ったら
今度は低気圧の影響により午後からは雨予報、、、
ま~何とか午前中持ってくれればと強硬開催。

午後からの雨も考慮しつつ、支度は早めにと8時にはキャンフェスin!

c0260264_215455.jpg


c0260264_2151336.jpg


オーナーにも手伝っていただき9時前には準備完了!
待っていると。

c0260264_2151961.jpg
c0260264_2152835.jpg


ネオ君1番乗り。
すかさずアリスのチェックが入ります。
続いてアビン&イディア

c0260264_218586.jpg
c0260264_218158.jpg


アビィン 「早くおろしてくれ~」
続けて日本珍百景?

c0260264_2194759.jpg
c0260264_2195513.jpg
c0260264_21101011.jpg


ボルゾイ5頭!アフ×1、ゴールデン×1、ボーダー×1
人間じゃないから定員オーバーは無ネ!

で。

c0260264_21125813.jpg


アビィー&ブラン、
ささ、降りて降りて!

c0260264_2113253.jpg

c0260264_21132126.jpg


まだそろわないけどとりあえず遊んで~! 

c0260264_21155023.jpg
c0260264_2116179.jpg

c0260264_21163018.jpg
c0260264_21164346.jpg
c0260264_21165951.jpg
c0260264_21171364.jpg
c0260264_21172978.jpg
c0260264_21174363.jpg


リン 「こんなおバカの奴らとは、ワタ者つきあってらんない!」

c0260264_21183856.jpg
c0260264_2118488.jpg


どさくさに地元遠藤家の3頭も参加!

c0260264_2121293.jpg


「ね~、いいじゃないの~!」

c0260264_21215247.jpg


 「だめよ~!だめだめ」 

c0260264_21214986.jpg


まだ延々と続くのですが4時過ぎに帰宅したブログ主、飲みに誘われ途中中座を
余儀なくさせられましたのでその2に続く。
by jyasupapa | 2014-11-08 21:26 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ジャスまま at 2014-11-08 21:38 x
アップ早いですぅー!
今日はありがとうございました。ずっと、楽しみにしていたので、いいお天気になって嬉しかった~。たくさん連れて行かれて本当に良かったです。お手数をおかけして申し訳なかったです。(でもまたお願いね)かわいいアリスのなかなか奥深い性格が分かってきて面白いわぁ。ジャス姉さん、お耳お大事に。
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-11-08 22:33 x
今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m

台風でのびたオフ会、あれだけ集まると爽快、圧巻でした(o^∀^o)

お昼のカレー&おでん食べ放題も大変美味しかったで~す(^O^)

オーナーご夫妻によろしくお伝えください。


また、よろしくお願いいたしま~す(*^o^*)
Commented by ネオママ at 2014-11-09 08:18 x
昨日は大変お世話になりました。
天気にも恵まれて終始平和で楽しいオフ会でした~。
絶品のカレーもおでんもお腹一杯で大満足~♪
帰りはバタバタとランのオーナーさんにご挨拶も出来ずに
帰ってしまいましたが、よろしくお伝え下さい。
また是非遊びに行かせて下さいね~。
素敵な写真の続きも楽しみにしてます♪
ネオも大満足で今もひっくり返って爆睡してます。(笑)
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 19:51
ジャスママ、お疲れ様でした。
いつもいつも興味深いお話、大変参考になります。
毎度なにもひねりのないだらだらとしたオフ会運営ですが
懲りずにお付き合い宜しくです。

ロビンの足は大丈夫でしたか?
ちょっと心配。
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 19:54
ディノママお疲れ~。
皆の先導ありがとうございます!

相変わらずのアグレッシブな行動力には頭が下がります。
まだまだ年内雪の心配はないので暇があったら遊びに来てください。
Commented by jyasupapa at 2014-11-09 19:57
ネオママ様お疲れ様でした。
帰りの高速も順調だったようで何よりです。

ランチも皆様に満足していただけたようで、何よりでした。
懲りずにまた是非遊びに来てください。
ご主人の写した写真も楽しみにしてます。