ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

2年の月日が経ちました(涙)

我が家の可愛い可愛いアリス姫!
丁度家に来てから2年が過ぎました。

c0260264_19224467.jpg


本当に可愛い可愛い天使みたいな子でした。
何処に行ってもジャス姉さんのお尻を追いかけ廻してましたね。

c0260264_19244634.jpg


c0260264_19245550.jpg
c0260264_1925867.jpg


あっという間に2年が経って、、、

c0260264_19255229.jpg


妙な自身ばっかりつけて。

c0260264_19262418.jpg


態度はでっかくなるばかり!

c0260264_1928537.jpg


悪さもするしね!!

ま~いろいろ言い出せばきりがないのですが、
可愛い可愛いアリスは健在でございます(笑)

c0260264_19312315.jpg

by jyasupapa | 2014-11-04 19:31 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-11-04 22:13 x
あら、アーちゃんお誕生日だったのね。
うちのママと近いのねo(^o^)o
ジャス姉さんに乗っかってる写真が可愛くて良いですね♪
永遠の抱っこちゃん。
それを真似るノエルとベル…。
Commented by jyasupapa at 2014-11-05 05:00
ノエルパパ、誕生日は8月なのさ。
家に来たのが11月だったんで記念日なの(笑)

永遠の、、、響きは良いけどなんだかね~!
何時大きくなるんだろうと思いながらの2年でした。
ノエルの抱いてくれ攻撃も大好きです。腰に来るけどね!
Commented by ジャスまま at 2014-11-06 00:06 x
いいね、いいね、いい所じゃありませんか!
なかなかの渓谷ですよ~。素晴らしい。ちょっとしたランチかなんか持って散策するには最高じゃないですか?
うちの近くにはまず、ないですね。

アリス、二周年記念、おめでとう!大きかろうと小さかろうと元気に育ってくれれば何よりです。うちのエカテは胴と首がビヨ~ンと長くてめっちゃ変ですよー。アリスはバランス良くってちょっと小悪魔的でとってもかわいい!
 これからもパパを振り回してくれるかな!?