ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

だって雨なんだもん、、、その後!

c0260264_19563373.jpg


父 「君たち二人、ちょっとこっちに来なさい」

c0260264_19572770.jpg


ジャ 「私関係ないってば!」
父  「じゃー、この状況はどう説明するんだ?」

c0260264_19584195.jpg


ジャ 「だ か ら!私じゃないっての!」
父  「アリス~! 」

c0260264_2013782.jpg


ア  「呼んだ~?」
父  「お前は仁藤か!
     父さんは君たちをそんな風に育てた覚えはないぞ!!
     よく下を見てみなさい。」

c0260264_2031869.jpg


父  「今なら怒らないから、やった者は素直に下に降りなさい」

c0260264_2043517.jpg

c0260264_2063738.jpg


ア  「どうしてこんな事になっちゃったんでしょうね?
    ま、雨のせいって事で、ね!穏便に」
父  「お前には負けるは!」

c0260264_2092759.jpg


ジャ  「一件落着!」
by jyasupapa | 2014-11-01 20:10 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by カイ父 at 2014-11-02 09:00 x
いやー、楽しいねぇ
ボルズ雨のためストレス解消したのでしょうか
まぁ、大した被害もなくよかったですけど、って他人が言うことじゃないか
我が家の落ち着いたボルズも陸が来てからユリさんが子供になっちゃって、二階の寝室でドタバタはしゃぐようになりました
Commented by jyasupapa at 2014-11-02 13:14
カイ父様。
今までアリスはこの手のいたずら、あまりやらなかったのですが(ジャスミンはひどかった)
何やら嬉々として綿引っ張り出してました。

あんまり楽しそうなんで怒るに怒れないですね~(笑)
これから陸君も色々やらかしてくれること、期待してます(ワクワク)