ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

い~ぬは喜び庭、、、

突然ですが。

c0260264_1353387.jpg


アリスが狂ったようにはしゃいでます。

c0260264_1361698.jpg


 父さん~降った、降ったよ~

そうです昨日1日富士宮方面は冷たい雨の1日でした。
一夜明けたら昨日までこんなだった

c0260264_1395917.jpg


我が家の裏山が、今朝にはこんな風に!

c0260264_13105371.jpg


c0260264_1311962.jpg
c0260264_13111918.jpg


そうです、初冠雪でした!
去年よりは3日早く、平年よりも16日遅いとの事。
夏山も素敵ですが、やっぱり雪をかぶると美しいですね。

裏山に雪が積もると富士宮地方も本格的な秋。きっと紅葉も
更に進むことでしょう。
この気温になってくるとボル達は気持よさそうです。

c0260264_13163880.jpg


アリス 「みんな遊びにおいでよ~」
って、お前遊べないじゃん!

これから短いですが、良い時期を迎えます。
お越しの際は、1枚大目にしたくされてどうぞ!

c0260264_1319872.jpg

by jyasupapa | 2014-10-16 13:20 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-10-16 20:13 x
裏山、デカいですね(^O^)
タイヤの溝が減ってきてるから遊歩道まで行けるのは11月位までかな。