ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

またまた台風きてますよ~!その2.

先週の18号より少し進行の遅い19号。
今日1日は(12日)何とか雨は大丈夫そう。

ノエル君も遊びに来てくれるようなので早朝からキャンフェスへ。

朝1番はまだ富士山も見えてます。

c0260264_15405457.jpg


c0260264_1541540.jpg


まだ誰も来てないランに2頭を離してメールしてたら、アビィー&ブランのアビィーママから
キャンセルの返事!
何やらあちらは昨日ポテロンに大勢集まり盛り上がってたらしい!
アビンママも参加で昨晩遅い帰りだったらしいので今日はおそらくこちらには来ないだろうとの事!
アラ、残念!
なんてメールを返していたら1台車が入ってきた!

c0260264_15472555.jpg


アビンじゃん(笑)


流石フットワーク軽いわ~!尊敬。

そしたら続いて予定外に地元富士宮の遠藤家のルイ君ファミリー登場!
久しぶりのルイ君、立派な男の子になっててびっくり!

c0260264_1550119.jpg


c0260264_15501885.jpg
c0260264_15503688.jpg
c0260264_15504958.jpg

c0260264_15511948.jpg


思いがけない訪問者にジャス姉さんも大興奮。
あ!一人写ってない子は気にしないでください(いつもの事ですから)

小一時間ほど遊んで遠藤家は所要で帰宅、入れ替わりにノエル君参上。

c0260264_15552592.jpg


ってノエルの写真はこればっかし(笑)

c0260264_15561651.jpg
c0260264_155630100.jpg


10時のおやつタイム~!
ウン?母さんの影に背後霊みたいのが??

キャンフェスメンバーのハスキーの茶々も参戦。

c0260264_15593413.jpg


「茶々です、夜露死苦!」

c0260264_1603565.jpg


あれ~ ちょっと待ってよ、ギャグだってば~!

c0260264_1615816.jpg


キャンフェスさんでは今日は保護犬の譲渡会もやってましたよ。

c0260264_1633436.jpg
c0260264_1634742.jpg


こういう方たちの地道な活動で助かる命があるんだな~、感謝!

c0260264_165099.jpg

c0260264_1652361.jpg


雨降り前にいっぱい遊んで今日は解散!
良かったねアリス。
ってオイ、アリスは?
by jyasupapa | 2014-10-12 16:08 | ジャスミン&アリス | Comments(10)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-10-12 18:21 x
お疲れ様でした(*^o^*)
2時に引き上げて正解でした!
渋滞は17キロで今は30キロみたいです。

御殿場インターに行くのも渋滞だったので家に着いたのは6時でした。

そして、2匹にご飯はんやってアヴィンはまた寝始めました(帰りの車中でも爆睡(-.-)zzZ)

明日明後日は大人しくしてくれると思います。

明日は中止になりましたが11月は雨が降らないでほしいで~す(o^∀^o)

またよろしくお願いします。
Commented by jyasupapa at 2014-10-12 19:33
ディノママ様、本日はお疲れ様でした。
相変わらずのフットワーク、尊敬いたします。

おかげで楽しい時間でした。
懲りずにまたいらしてください。11月は晴天の中でオフしたいですね。
ジャスもアリスも爆睡中!アリスなんてたいして動いてないのにね。

Commented by ノエルぱぱ at 2014-10-12 19:53 x
台風ホントに来るの~?って感じのいいお天気でしたね(^O^)
人にはちょっと寒かったけど。。。
アヴィンとノエルが絡むとギャングだ
負けずに挑んでくる茶々は凄い♪
次回は暖かい格好で行きます。
Commented by ジャスま at 2014-10-13 07:22 x
わぁー、みんな楽しそうだなあ。アリス、ママさんの背後霊になってるぅ~。そこがまたかわいいですね。
ディノママさんは本当にフットワークいいですな。
10月のオフ会は残念でしたが、11月を楽しみにしています。
お天気を心配しながらのことなのでいろいろお気遣いいただき感謝しています。
Commented by jyasupapa at 2014-10-13 09:12
ノエルパパさんお早うございます。
昨日はお疲れ様でした。
富士宮は先ほどからパラパラと降ってきました。
キャンセルしちゃってまったく降らないと悔しいし、フルと散歩に困っちゃうし(笑)複雑な心境です。
Commented by jyasupapa at 2014-10-13 09:16
ジャスママ~楽しかったよ^!
ディノママのアクティブさには毎回驚かされます。
ポティロンへ200k、キャンフェスへ300k
2日間でワンコ共々500kの移動距離(爆)
長距離ドライバーも真っ青です。
リベンジ宜しくね。
Commented by アビィ at 2014-10-13 11:39 x
うわっ☆ルイ君 すっごく大きくなってる!
朝霧でお会いした時はパピパピしていたのがすっかり青年にーー!
体高もありそうだ☆ 

朝 アヴィンママにメールした時・・
今 キャンフェス向かってるから ・・ 
って返信来た時には絶句した(笑)

アリスちゃん 大人しくなっっちゃったのかな?
男子の勢いについていけなくなっちゃたのかしら?
ノエル君とアヴィンが揃ったら そりゃね・・・・
11月は 楽しみにしていまーーーす☆ 宜しくっす
Commented by ネオママ at 2014-10-13 14:50 x
今日は残念でしたが、仕方ないですね。
とにかく台風の被害がなく、過ぎ去る事を祈りたいと思います。
アヴィンママ凄いな~。
私なんていつも帰りは助手席で船漕いじゃいます。(^^;)
それにしてもみんな楽しそ~。
次にお会い出来るのを楽しみにしています。
ネオも体力付けて頑張りますね。
Commented by ジャスパパ at 2014-10-13 21:32 x
アビィママ、ね!大きくなったよね。
実はすぐ近所なのに私もちゃんと会ったの朝霧以来。びっくりしちゃいました。顔だちもすっかり男の子っぽくなってました。
アビンと互角に渡り合ってたよ~!
男の子もいいな~(ダメダメ)
Commented by ジャスパパ at 2014-10-13 21:36 x
ネオママ様、この時間になって富士宮地方は土砂降りになってきました。朝までには通り過ぎるようで!
昼間は大して降らなかったのですが、中止にして正解でした。
次回は何とか晴れて欲しい。