ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

秋のバラ

先日入院した娘が思ったよりも体調がよく、
今日は外泊許可が出て帰ってこれるとの事。
10時までにお迎えに行くので、予定していたキャンフェスは
中止に!

アリス 「父さん、明日から雨だってよ!どうすんのさ」
な事言われても、、、

中途半端に時間があるので、近所の友達の庭に秋薔薇の撮影に。
春と比べると、秋のバラは花も小さく色のりも悪いとの事でしたが
すごく綺麗でした。



ジャスとアリスは連休までは散歩で我慢だな!
by jyasupapa | 2014-10-04 17:46 | Photo | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2014-10-05 01:47 x
ジャスミンねぇね、順調に回復に向かってるようで良かったですね。
気持ちを楽にして、症状に対してあまりおおげさに喜んだり悲しんだりしないこと。

 風神さんちのアルデバラン、lekoさんちのヴェルシーニ、共に薔薇の名前です。田中さんちにあるかな?

 この動画、BGM入れたら最高!
Commented by jyasupapa at 2014-10-05 06:46
「症状に対してあまりおおげさに喜んだり悲しんだりしないこと。」
ジャスママ、肝に銘じます、いつもありがとうございます。

薔薇のBGMはやっぱりクラシックが合いますね。
さわやかな朝に、って雨だし、台風来てるし、、、