ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

飛び石連休でキャンフェス!

明日からの台風の進路が心配される富士宮地方。
しかし今日は良い天気!
休みの日に天気がいいと助かるな~って事で早朝からキャンフェスへ。

キャンフェス手前の裏道でコスモスと富士山をパチリ。

c0260264_1324364.jpg
c0260264_13244886.jpg
c0260264_13245646.jpg


コスモス撮るときどうやっても電線が外れない、、、
切っちゃおうか(黒澤明だったら切ってたな!)

でもってキャンフェス到着。
キャンフェスの庭もすっかり秋色。

c0260264_13272691.jpg
c0260264_1327369.jpg
c0260264_13274742.jpg
c0260264_13275946.jpg


しばらくしたら豆ちゃん参上。

c0260264_13283160.jpg


早速、全開!

c0260264_13291037.jpg
c0260264_13292214.jpg
c0260264_13293391.jpg
c0260264_13294568.jpg


やっぱり豆が一番好き!!!

c0260264_13303114.jpg


豆 「呼んだ~」

c0260264_1331221.jpg
c0260264_13311383.jpg
c0260264_13312885.jpg


今日もチビさんたちで満員御礼です。

c0260264_1332751.jpg
c0260264_13322460.jpg


でもこの人たちとは遊んでもらえないんだよな~。



君たちは君たちの世界があるのね(笑)

c0260264_13341560.jpg
c0260264_13342522.jpg
c0260264_13344012.jpg


帰りに村山浅間大社の参道で彼岸花。

c0260264_13352749.jpg


すっかり秋ですね~。
ア、ジャスミン撮るの忘れてた!
by jyasupapa | 2014-09-23 13:39 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ノエルぱぱ at 2014-09-23 21:08 x
お彼岸とハロウィン。
和洋折衷のコンビネーションですな♪
静岡は木曜が荒れ模様のようです気を付けましょう(((^_^;)
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-09-24 13:38 x
昨日、キャンフェスに行こうかちょっと迷いました( ̄∀ ̄)
ジャスアリ姉さん達が来なかったらアヴィンがかわいそうかなと思い、八ヶ岳方面のドライブになりました。

10月は楽しみにしてま~す(*^o^*)
Commented at 2014-09-24 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyasupapa at 2014-09-24 16:41
ノエルパパ、和洋折衷中々いいでしょ。
ノエルはお利口にお留守番ができたようで(娘は騙されたんだよノエルと申しおておりました)
明日(25日)は本社に出張だ~!
大雨で流れないかな~。
Commented by jyasupapa at 2014-09-24 16:44
ディノママ様、有ら残念!
午前中いっぱい遊んでました。八ヶ岳最近行ってないな~。
ワンコ連れだとどこで遊ぶんですか?
メアド確認しました。
後でメール入れておきます。
Commented by ディノママ(アヴィン) at 2014-09-24 22:21 x
八ヶ岳だと、清里の萌木の森や清泉寮のソフトクリーム、アウトレット、ワンズOKの場所を検索して開拓してます(*^o^*)

今回行った初めてのドッグカフェ&ラン フルールさんはランチは美味しいし、ランも広くて良かったでした。ただ、ランとテラスの境の柵がないから、他の小型犬なんかが使っていたらアウトです(-.-;)
だから、貸切にするか、オープンと同時に入って小型犬が来る頃には疲れさせておくかですね。

あとは、20号線にある道の駅がいいです。温泉付きだったり、すぐそばに川が流れてたりしました。 とにかく道の駅が結構どこも充実してます(*^o^*)