ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

予想外の好天でした。

先週末の天気予報では土日とも雨模様だった富士宮方面。
良い方に予報が外れて今日は朝から快晴!

c0260264_14225889.jpg


朝1番乗りでキャンフェスへ。
オーナーさんが来なくても勝手に入って遊べちゃうホームグランド
有りがたい(笑)

誰か来ないか待っている二人。

c0260264_14251014.jpg


で、アリスがロックオンしたのは!

c0260264_14255380.jpg


c0260264_1426178.jpg


昨日に続き茶々でした~。

なぜか姉さんが珍しく自己主張!



茶々、ごめんよ~!

秋の日差しが降り注ぐ中、続々と常連さんが集まってきました。

c0260264_14292856.jpg
c0260264_14294072.jpg
c0260264_14295090.jpg


イングリッシュセッターのディープ君も久しぶりの登場。
キャンフェスローカルフルメンバーでワラワラと遊びます。

c0260264_16242597.jpg

c0260264_16245117.jpg
c0260264_1625223.jpg
c0260264_16251687.jpg
c0260264_16253428.jpg


アリス 「やっぱりホームってイイネ!」

c0260264_1628980.jpg


ロビン 「僕は危ないからあの中は入れない」

c0260264_162949100.jpg


キャンフェスの柚子もまた実をつけてきた。
今年も柚子味噌できるかな~?

c0260264_16393968.jpg

by jyasupapa | 2014-09-21 16:40 | ジャスミン&アリス | Comments(7)
Commented by ジャスまま at 2014-09-21 21:32 x
 ジャス姉さん、けっこうすごいですね。ハスキーがタジタジとは!

 御嬢さんとアリスの姉妹写真、すっごく素敵!美人な娘さんで羨ましい!うちのはほんと、あたしに似ないで不細工だから。
Commented by ジャスパパ at 2014-09-21 21:51 x
ジャスが此処までやるのは本当に珍しいですなー。
よほど機嫌が悪かったのでしょうか?

ジャスママ女の子は難しいです。
ボルゾイのほううが余程解りやすい、、、
Commented by アビィ at 2014-09-21 23:02 x
うんうん
姫姉妹 ほ~んと綺麗だし いい写真♪
お二人の表情がいい‼
飾っておきたい一枚ですな☆

ディープ君は 品のある綺麗な色ね~
ワン友 イングリッシュセターのロニ君は 早速フィールドで朝露シャワー浴びたらしいし
ディープ君も これからはお仕事に行けるのかな?
Commented by あやの at 2014-09-22 00:38 x
こんばんは。
今日午後に私のワンコ、お母さん、
お父さん、アンとキャンフェス
行きました〜★
みんなが仲良くなれる雰囲気で
とても素敵なドッグランですね♪

今度はぜひジャスアリスに
会いたいです!!
アンも、最近ジャスミンに会えなくて
寂しいみたいで…。
Commented by ジャスパパ at 2014-09-22 20:03 x
アビィーさん、ディープ君実物見るともっといいですよ!
でもちょっとビビリなの(笑)アリスがいるとなかなか近寄ってくれない
(ダメじゃんね)

娘の写真引き延ばしプリントに出しました。
バカ親爺って家内が、、、
Commented by ジャスパパ at 2014-09-22 20:13 x
綾乃ちゃん、午後からだったんだ~!
我が家は基本午前中が多いです。
日曜は午後も混んでたでしょ。ダックス君たちも沢山いて
楽しかったんじゃないかな?
是非次回会えてら宜しくね。
Commented by deep at 2014-10-12 18:39 x
こんばんは!
ディープの写真のせてくださってありがとうございます!
私、一眼レフを水没させて
しまう大ばか者でして、もう一眼はやめてオリンパスの
タフにしています。一眼を持つ資格なしですわ。
お写真素敵なものばかりで、またディープの写真もとって
くださーい!お会いできるのを楽しみにしています!