人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

3連休最終日はいつものキャンフェス。

2日連荘の深酒がジンワリ聞いてきているジャスパパですが
出番のないジャスとアリスのためにキャンフェスへ。

何やら清水方面から呼び出しのオ~ラが届くのですが、
残念ながら午後から予定ありで今回は残念。
地味に何時ものメンバーと(笑)

3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_1681051.jpg


定番中の定番!豆ちゃんと。

3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_1685693.jpg
3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_169548.jpg


飲みすぎがたたってまったくやる気の出ない父さん(涙)

3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_16104065.jpg
3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_16104810.jpg


遅れてやってきたプリンと婿殿は元気!
やはり若いって素晴らしい。

柵越しにアリスがよそのワンコに吼えるとプリン君の教育的指導が入ります。



大きさは違っても歳はプリン君の方が1歳上。
ワンコって面白いね!

3連休最終日はいつものキャンフェス。_c0260264_16122089.jpg


豆も暑い中よく走る。
それに引き替え我が家の2頭、日陰で座り込んで動く気なし。
なんだかな~!

明日頃、東海地方も梅雨明けとか?
まだまだつらい季節が続きます。星空撮りに行きたいな~!
by jyasupapa | 2014-07-22 16:15 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺