ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

3連休中日はテニス大会&流しそうめん

昨日の雨から打って変わって今朝は好天になった
富士宮地方!
今日は婿殿のテニス大会の応援団&カメラマン。
暑すぎるくらいの日差しの中、市のテニスコートに
朝から出動!

c0260264_15494561.jpg
c0260264_1550636.jpg


開会式の後、すぐに婿殿の出番らしい。

c0260264_15505989.jpg


相手は現役の高校生、大丈夫かな~?

c0260264_1551458.jpg
c0260264_15515953.jpg
c0260264_1552831.jpg


お~!何とかなってる。だいぶ上達したじゃない。

c0260264_1553089.jpg


ジャンピングボレーも鮮やか!
ボールが後ろにあるように見えるって、、、ダメじゃん(爆)

c0260264_1555325.jpg


無事に初戦は突破しました!
この後試合は続くのですが応援団は暑くて日陰もないので撤収!
心の中で応援してます(笑)

お昼からは近所の友達の所でこの時期恒例の!

c0260264_15564928.jpg
c0260264_15565574.jpg
c0260264_155725.jpg


「流しそうめん」 &

c0260264_15593165.jpg


試合の終わった婿殿も合流して延々と夜まで飲み会!
昨晩、深夜まで飲み歩いていた私は夕方には撃沈。
片付けもしないですいませんでした~!
by jyasupapa | 2014-07-22 16:03 | その他 | Comments(0)