ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

3連休初日は雨

山開きも終わり本格的な登山シーズンが始まりましたが
富士宮地方は今日も雨!

朝のうちはどんよりした天気で予報も昼ごろから雨みたいな事でしたので
早朝よりキャンフェスに出かけてみました。

流石に8時だとまだだ~れもいません。
お店もまだ開いてないし、、、
そこは常連の強み、勝手に鍵のかかってないとこから入って遊んじゃいます(笑)

c0260264_15364868.jpg
c0260264_15365497.jpg


くちなしの花が綺麗でしたので撮影。
そんなことしてたら、もうポツポツト降ってきちゃった(涙)
あっという間に本降りに!
仕方なく撤収。お家に帰って仕事しよ!

しばらくデスクワークを自宅でこなしていたら
プリン君登場!
で、暇ついでにプリン君の撮影会を自宅のキッチンで!

c0260264_15404527.jpg
c0260264_15405231.jpg
c0260264_15405826.jpg
c0260264_154151.jpg
c0260264_15411141.jpg


おそらく僕が思うに日本一可愛いパピヨンだと思う!
すでに完全無欠のじじ馬鹿です。
by jyasupapa | 2014-07-22 15:42 | ジャスミン&アリス | Comments(0)